忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なんでこんなタイトルかってーと巷のライダーファンにはブラック熱再燃中だから!
(あたしはブラックは凄くイイ!けどRXはどうにも受け付けなかった派)
それとは関係なく、カバヤ・デュエルナイツネクスト鋼鉄の戦騎~第2章完結編~より、(なげー)

シリーズNo.4ブラックステルス+ライダーボード処分品あったので買ってみた。

ついでにもう一個半額処分のアイツも。……どいつ?
(尚、数日前に買ったんだけど何度も組んだので組立て嫌でほったらかしてました)
ライダーボードてのはしりーず4つそろえてできる金色の支援メカ的なもの。
当然集める気ないからあたしにとっちゃ単なる余剰パーツ。
だいたいさー前シリーズで黒戦車の股関節折ったからもう嫌なんだよね!
造形がんばってるのわかるけど、誰に売りたいの?
何でお菓子売り場に置く物でこの商品展開やるの?
対象年齢9歳以上って書けばいいの?
つか9歳くらいからこういうの一番「ショボイ」つってほしがらなくない?

(上の写真は胸部取り付け間違って首がめり込んだようになってますw)
だからかしらんけど処分。でもあたしが一番気になってた飛行機可変タイプとは……orz
あ、No.1も一応そうか。なんとなくマクロス7の青バルキリーみたいなの。
(マクロス世界つか盤台的にはいちおう可変機の総称がバルキリーみたいで商品的にはそうなってるけど機種別呼称はあったんだよね。わすれたけど。バサラのファイヤーバルキリーは更なる固有愛称だけど。最近のマクロスはどうかしらんけどな!)

シリーズの悪口はもういいとしよう、半額とはいえ買ったんだし。
いやもう一個言わせて!
ひじひざ可動はいいけど、肩が腕を横へ上げられるデザインしようよ!

顔もちいさいなぁ。ひさし大きすぎて見えんし。
ゴーグルタイプの顔だからって見えないより見えたほうが……
いかんまた悪口をw

まーどーでもいいけど、
キャノピーらしきものついた盾か武器かのような部分は手持ち設定のようですが
コクピットは本体側に移動してるのかな?ZZのライフルよろしく乗ったままぶん回し?

この辺ボケボケだー。金色余剰パーツは適当につけてます。
足裏と、ボード後端キャタピラ的なものはかっこいいけど、
ボードのほうのは接続・駆動方法がすごく謎。
(中心の動輪&転輪部を外部から支えてるものがないんだもんw)

ひざが逆間節(鳥足状)にできないのでガウォーク的な形態には成れません。

そこはやっとけばいいのに。どうせヒザかっくんする程度の関節だろ?w

以上悪口ばっかでした!造形はいいよ!
でも細部デザインとか、商品としての堅牢さとか、そういうのがねー。

で、もう一品ついでのアイツはこれ。

しゃべる版も制覇したー!
せりふは箱書きの4種+「エクセレント!」がはいってました。
劇中と雰囲気違うって話もあったけどそんなことはなかったぜ!
(サードの印象があんまりないからなだけかもしれないw)

やはり分厚うございます。
あんどなぜか片足股間部分がユルユルでございます。(PBではじめての症状)
この番組のミニプラが最近よく処分されてるんだけども、(続編展開あるのにね)
しゃべるの値段が張られて半額のブーストフォンとかあったけどどうですか?
定価380のなのに600の半額=300円だと2割程度しか引かれてないじゃん!
バーコードの登録によるんだろうけど、レジに持ってく勇気はない。お金も。
(ブーストフォンは初回版で満足してる。今半額張られてるのはメタルシール版)
PR



Powered by 忍者ブログ
Designed by まめの (Customized by Lost R)
Copyright © [ るまぶろげーとZ ] All Rights Reserved.
http://ruma.blog.shinobi.jp/