忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いやべつに品切れは罪じゃないけどさ。
日曜さんざ探してたのにかなり近所(つっても田舎なので距離はあるw)コンビニにあったよorz

HDM創絶「平成仮面ライダー参上!!」編よりブレイドげっつ。ウェーーィ
他んトコはクウガ大量に、ついでアギトが余ってたけど、
そこはブレイドと電王だけ複数在庫ありました。
次弾入ってなかったけど。

ついでにその次弾「仮面ライダーディケイド参戦!!」編より龍騎も買ってきた。

一応右中央の石?みたいなのがそれぞれ色が違うようだけど、
あんまりイメージカラーでもなさそう。(DCDはピンク、ファイズは黒だった)


ブレ~イ。
うしろの素立ちはHDMのではなくガチャ・アルソリ電王ソード。目玉がいい。

こっちのがHDMの電王ソード。(初発売時はHD-Sだったかな)
この電王は目玉がクリアじゃないのが残念。装着変身の電仮面に近いかんじ。

背面。ソードの鞘?は埋まってますので剣は収められません。

そういえばブレイドは掌と武器が一体じゃなくて親指に挟み込む方式なんだよね。
おとなしいポーズだけどかこええ。塗りは今ひとつかも?

そんで折角なので半値に期待せず買った龍騎。何のポーズ?

ドラゴンライダーキック前?ソードつきのほうが良かったな……。
これは四肢が広がってるからか手足がばらばら状態で箱に入ってました。
振るとカラカラいうよ!

後ろのは本放送時のカブトライダーフォーム。

……スルーしようと思ってましたが、スタンドが他のと違う……。
(追記:カブトは今回塗装もメタリック感UPしたりと良くなってるらしい。)
出来たら半値処分を待とう……カブトは残りそうに無いけど。
背中は地味ー。
ヒザのフジツボパッドがえらく上な感じだけど、劇中こうだっけ?

これでそろったーー!と、いいたいトコだけど。

8月発売予定のと同型のキバは去年のがあったけど、
ヒビキだけないんだよ……orz
MRSを置いてみたけど如何せん小さい。
大きさの近いアルソリを以前見たような気がするのだけど、
そのとき買っときゃ良かったなー。(昨日その店で探したけど今は無い)

遠近でごまかせないかとおもったけど、ピントが合わなかったorz


PR



Powered by 忍者ブログ
Designed by まめの (Customized by Lost R)
Copyright © [ るまぶろげーとZ ] All Rights Reserved.
http://ruma.blog.shinobi.jp/