忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ガンバライドでのブレイド登場(後衛時)の台詞もじりです。
まけない、ってのは売り手側の台詞な気もするけど。

最後に買った為、他商品と絡んで画像多目。残り物には福がウェーイ!
ブリッジテキストもガンバラ登場(前衛時)のもじりでーす。
正直、なんていってるのか自力で聞き取れませんでしたw
(オリジナル椿氏の声ではなく別の声優?なんだけど意識してやってるのかな?)

シールも普通、ブレイドとしての追加部品は後背みたいなやつだけ。
(一応ジャックフォームの翼のイメージもかねてるようです。モールド線入り)

前面。無難にかっこいい。FFR玩具より胴体がタイトにアレンジされてマトモに。
(FFRでは相当ダンボールガンダムみたいな胴体なのです)
難点は脚裏面にブレードあるため関節あっても膝がほぼ曲がらない。
さらに腕に関しては変形に必要性がないためか、まったく関節がないw
肩が縦回転&肩アーマー下で回転できるだけ。ちとさみし。
後背に隠れるからかすっぱり肩の塗りも省略された、背面1。
そして、背面2↓。

……な、何だこの胴体中身はw

前面2。もう人間じゃなくなったんだな剣崎!(いやこれ剣立カズマだし)

へんケゥェーーーイ!
腕形状はこの時の状態基準で固定されてる感じ。
そこそこかっちりしてますけど、赤い後背がくるくる回りやすい。

正直おもいからすでにヘロヘロ関節のディケイドには持たせたら倒れますorz

相当無理して立たせてみたらふんぞり返ってた。
「重みは一瞬だ!」

「……さすがにこれはもって帰れないなorz」

通りすがりの装着変身だ!

なかなかいいサイズ?でも、もち手相性が無理ありますけど。
せっかくだから比較。

装着のブレイラウザー小さすぎるやろ!
市販DX玩具を大人が持ったみたい。MRSくらいのボリュームが一番いい感じ。
FFR玩具自体の身長は装着よりやや小さいくらいだっけ?

「よし、だいたいそろった。あれ……?」

「……おまえら、混ざってんじゃねー。」(MRSより)

しかもモモタロスはライダー状態に成れてないし!
(なんちゃってデンオウモモタロスですみません)

上3つの超変形ライダー&FAコンプリDCDは8月出るみたい


以上超変形ブレイドと愉快なライダーたち(+赤鬼)でした。
PR



Powered by 忍者ブログ
Designed by まめの (Customized by Lost R)
Copyright © [ るまぶろげーとZ ] All Rights Reserved.
http://ruma.blog.shinobi.jp/