忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ブレイドは知らぬ存ぜぬを通して、今回はFAディエンドだけです。

ディエンドは変形すると一斉風靡した某ゲームマシンになるのでしょう。

緊急画像追加:粗いですが追加塗りしました。
「超変形はしない!ぼくだけがFA!」(まあ再販DCDもFAだけど……)

なおFAとは“ふるあくしょん”じゃなくファイティングアクションです。
あらかじめご了承ください。

てかパーツすくなっ!シールすくなっ!せめてシールもう少しつけてくれても……orz
ディエンドライバー(銃)とか真っ黒クロスケだよ……。

「ナマコはまだだめなのかい?」(余談:あたしもナマコ嫌い)
後ろのは当然テキトーに塗って放置したままのFAディケイド。

背面はいっそう黒い。ポージングに意味はありませんよ!

「面白いぞディエンド!お前たちはいずれ互いに滅ぼしあう!」

ポーズいろいろつけるほど動かないので、
ブレイドファイズとアギトを呼び出して使役してみます。
「痛みは一瞬だ!」

中腰にならざるを得ない高さ。
劇中ファイブラはDCDしか使ってない気もするけど、
ホントは横にサブグリップも出るのよねー。
アギトルも使われてないな。キバアロー出すべきだったかな?

追加で細部塗ったほうがいいのだろうけど、
そういう気力がないのが困ったもの。

つーことで残るブレイドはいつになるかわからないけど、FAディエンドでした。

以下画像追加分
だーっとぬった。色調合もアリもんでテキトーなのでくすんでる。
それでも塗らんよりはだいぶいいと思うよ。
ちゃんと腕のある人が塗ってればかーなーりいい出来になるはず!

顔の線もマッキー極細で強調。隅っこ三角の部分も少し書いてみた。
最外以外の三角はブルーなので目立たないし描く部分がないので略でいいと思う。

背面は後頭部とわき腹以外塗るとこ無い……とおもったら、
肩のメタリックラインはつながってたのか……塗るの忘れてた。
前面がシールだから同じように塗るの無理だしなぁ。

塗り忘れ追記:襟周りが銀色みたい。DCDではそこも黒一色なのでみそこねたー。

銃とかはひどいもんだけど。アップで見ないならこれでも塗らないよりマシw
中のカードとかは雰囲気です雰囲気。(なぜか黄色のFINAL ATTACK RIDE)

つーことで塗らないよりは塗ったほうがすっごく良い!!
以上ディエンドえんど。
PR



Powered by 忍者ブログ
Designed by まめの (Customized by Lost R)
Copyright © [ るまぶろげーとZ ] All Rights Reserved.
http://ruma.blog.shinobi.jp/