忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

クラヒーかえない腹いせのガンバライド。
久々に一人でバトルに勝っちゃた!

……とおもったら忘れたころのEX(5弾初)きたーーー!

おまえらかよ!
ちなみに自軍は1-003(初めてゲットしたカード)キバガルルに、
5弾ブラックさんが後見人で。(LRのやつ)
速属性同士だとスキルで+20なのはウマーー!!
(速属性自体に+10効果ある分は初めから画面のスロットホイールに反映してるのかな?)

でも、EX3RdのHP1:1ゲキレツ目押し勝負にまけましたわ……orz

まーそれはいいとして、3回戦うやって勝勝敗でした。(真ん中がEX行き→負)

しかし、4弾5弾混合台で4弾のしょもないのばっかり出やがる……。
ぶーたれながらその後も結局こんなにカード買うしてしまったorz

それでも4弾2枚もってないのあった。ノーマルだけど。
5弾もダブり出てきてるけど……。

まーでも、5弾SRのディケイドでたよ!(初見)
あと良かったのてSPディスクアニマルくらいか……。アナアギコイヤァ~

そういや、これこの日のバトル時に敵が使ってきて、そのあと買うで排出されたけど、
そういうこと時々あるんだけど……どう考えても偶然ですよね?w
(そんな現在のストック=自分の手持ちカード認識する機能あったら怖い)

SRディケあんまりスキル良くないな……。

そんなかんじでした。
あれ、後で見たら全部コウエイタイプなのか……。
PR



Powered by 忍者ブログ
Designed by まめの (Customized by Lost R)
Copyright © [ るまぶろげーとZ ] All Rights Reserved.
http://ruma.blog.shinobi.jp/