忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

だーれーにもーないしょでーくーじーびーきなのよ♪

別に内緒にするこたぁないけど。
在庫景品処分を買った経験はあれどくじ引いたの初めて。
一回500円だもん。

今回引いたのはこれ“平成仮面ライダー10周年”の弾。

ノーマルカラーのビッグマスク当たったらどうしようドキドキ!
結果はっぴょー!

……え、当然一回こっきりですよそんなもん。
よりによって今回景品中あんまり嫌な感じのもん無い中、
いらないもの第2位か3位があたったかもしれない?
(一番いらないのは音撃棒ボールペンw2位争うのはザンバット剣かな)

当時のガチャの電仮面剣と比較。ちょっと大きさで負けてる。

しかし電仮面部分は大きく出来てて見栄えいいかも?
ガチャ剣に負けてるのは仮面テーブル回転が出来ないとこかな?

つっても全体が短いのでボールペンとしては使いづらい。
全体の素材も少し軟質ぎみだし。
いやまーあんまり実際に使うためにつくってんじゃ無いだろうけどさー。
じゃなんでボールペンにすんだよって企画自体に物申さざるを得ないよなあ。

裏もディテール結構ある。

つーことで初めてくじでした。
他の景品も欲しいけど500円高いし……カード付きチートス5袋買えるもんなー。

そうそう最初の画像のくじ半券?(裏面)にシリアルナンバーはいってて、
ケータイサイトからダブルチャンス応募(景品DCDヘッドゴールドヴァージョン)出来るんだけど、
新規会員になったのにぜんぜんログインできん!登録まちがったかな?!
PR



Powered by 忍者ブログ
Designed by まめの (Customized by Lost R)
Copyright © [ るまぶろげーとZ ] All Rights Reserved.
http://ruma.blog.shinobi.jp/