忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

セブンなんちゃらではこういうきゃんぺーんも張ってますが……
おべんととか買わんし!セブンのたけーし!
おれかーちゃんのどれーじゃないツーの!(たけーしだけに)

まー正直ジャケットあたっても着れないよねいろんな意味で。
目覚ましは使わないし……(寝起きいい訳じゃなく生活的にあまりいらない)

とりあえずチートス買った!袋2絵柄あるけどこっち。

ぽっぷこーんはあんまりすきじゃない。皮部分がいやだ。
あと、じつはアイスもたべたので今回2枚ゲット。
今回のお宝はこいつらだ!

よしよしダブってないな。絵柄かっこいい系が揃ってきたぞ。
なんだかディケイドの旅路の前と後ろから埋まってきてる気がするけど、
あカブト飛ばしてるか。つぎこい!かぶと!(まだ買う気かよ)

だってーガンバラやってもまだ4,5混合とかで、
既得しまくってる4のN出るんですもの(しかもN)FAR出ろやコラ!
……ついでに負けるしね!
(勝負は一回だけやった。上のセブンペア(前後忘れた)でファイズカイザ戦。
1Rd激烈,2Rd先攻と押してたのに3Rd先攻取られ必殺負けって……orz)

つかこら風見!みやうち(ォィw)!おめーかおでけーんだよ!こないだもでたろ!
新顔カイザだけだけど、こないだSRだったのにNだしなぁ……。
しかしこのカイザ、スキルが草加とは思えない親ファイズ派w
あーでもコウエイかと思いきやゼンエイなのね。「乾は下がってろ」的なw
(下の2枚はセブンのキバとヒビキです)

都合530円つかった……あ、それなら一番くじ出来たなぁ。ううむ……。
PR



Powered by 忍者ブログ
Designed by まめの (Customized by Lost R)
Copyright © [ るまぶろげーとZ ] All Rights Reserved.
http://ruma.blog.shinobi.jp/