忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

またライダーアイスかった。クウガだった。(3-015R相当)

だいぶあとの追記:画像撮りなおしてみたw……前の画像

そのごまた出来心で4,5弾混ざった奴やったら4弾ばっかり出ること出ること。

追記:あっ明日からセブンなんちゃらでスナック菓子とかにもガンバラカードつくのか。
カードラインナップ同じで、100円でお菓子も付くんだから結構お買い得?
(量的には少なかろうけどw)
でもコーン系菓子やや嫌いなんだよね……アイスも100円にしてくれたらなぁ……。
ああ、ポテチのライダーチップスRはよかったなぁ~。

ちゅかファイズの絵柄超かっけーんですけど!技クリスマだし!5-028N相当?
でもキラのFARとか出ません……。(4弾は在庫もすべてキャンペーン版のはずだけど)

途中カード切れて、4-006でおわって
その2枚後で4-006がまたすぐ出たにのは怒り心頭。
「ゼンエイがアギト」じゃないと駄目なスキルとかいらねー!
アギト自体あんま持ってないしこの5-021奴以外で持ってるの4弾後衛アギトばっかり。

ちなみに4-006は5枚くらいあるよ……orz

で、ダブりは省略して新たにゲットした分がこれら。(アイス分含む)
風見さんデカイ面し過ぎっす。
この絵柄のブラックはよせばいいのにRでいらぬキラがかかってるらしい。
キラ層だけ消しゴムで消して他の顔面カードに合わせる人が続出w

4弾半分以上(つまりこの画像中と同じくらいの数)出たけど、
初顔はキックホッパー兄貴だけ……orzパンチもほしい(200円で売ってる所あったけどさ)
クウガゴウラムも5弾だけど、絵柄違い同効果で3種ある……orz

5弾はSPなのにキラ入りのアナザーアギトとかあるようで、
地元中古玩具屋で3000円くらいで売ってた……ちょっと欲しいかも。
(3000円で買いたいって意味じゃないよ!引き当てたいって意味。)
つかキラでもSPはSPなのかな?4弾キャンペーン版FAR並のレア?
PR



Powered by 忍者ブログ
Designed by まめの (Customized by Lost R)
Copyright © [ るまぶろげーとZ ] All Rights Reserved.
http://ruma.blog.shinobi.jp/