忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

バキバキバニンハー。(またこのフレーズか)

袋の絵柄撮りたいがためにあまり好きではないパップコーン!の方を買ってみた。

パップコーン!も別にたべるぶんにはおいしいけどさー。
わざわざ買いたくはないんだよね……。
どうれ、ちょいと開けてみるかな?


ぎゃ~~~~!!

ここここの手は見覚えがあるぞ!参上する奴だ!

とりあえず食べるのはアイスが先。
食べた後よく袋拭いて、と。
オープンアップ!

え、
……え?

ギャーーーーーー!!

ののの、のろわれている!
悪しき呪いの鎖を断ち切らねば!Break the chain!

で、
上記部分の翌日。(ここからでも実際の話まだ金曜だけど)
実はアイスまた2個買ってきてたんだもんねー。
残り一個はこんどこそ新顔を!

……にん。(伊東四朗風に)

よっしゃーアギトォォ!
……絵柄的になんかヘボイのが残念だ……orz

ちなみにこれは4-026(N)の再録バーコードでした。
……しかし家庭菜園て。

残るは龍騎・555・カブト……そして真打ディケイド……orz
PR



Powered by 忍者ブログ
Designed by まめの (Customized by Lost R)
Copyright © [ るまぶろげーとZ ] All Rights Reserved.
http://ruma.blog.shinobi.jp/