忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ねたがないわ。
かねもないし。
世間では仮面ライダークライマックスヒーローズとかが出たらしいが、
ソフト買えんのは勿論、PS2本体もう処分しちゃってるからないし。
電王&キバがゲームにならなかった(電王はしいて言えばDVDげーむがあるw)
2年(間隔的には3年?)ぶりリリースのらいだーげーなのに!
……あ、あたし純ライダーゲー1個もやったことありませんでしたすみませんw
(SDのなんかごちゃ混ぜ系だったらやったことある)

しかたなく32X引っ張り出して遊ぶとかしか。

スティック付きサターン版も持ってたけどうっぱらったし。かさばるしね……。
まーでももうMDがうごかないんだよ!
新旧2台もあるのに!(2の方がすでにお釈迦orz)
接続認識させるまでドンだけ抜き差ししたか!

一回遊んで、まー1回目のボーナス面はいけたけども
もうちょっとで2ndボーナスステージ後のコンティニューポイントだったのに……
ってとこからの話。(いけたら11面スタートできる)
まー例によってOS全体に致命的エラーを及ぼしまくるオンボロキャプボなので画像汚いよ。
しかもまじめにやってると画像撮れないしね!PSU@PCじゃないからw
(PSUはprscをゲームパッドの未使用ボタンに設定できるからよい<PSOBB無理だったが)

最初にやったのが一番もったな……。
でも2つめのボーナス面(コンティニューの区切り)到達せんかったorz
MDC=MaDoCaね。20年前に当時ゲーセンで入れてたネームに少し似てるなw
つかゲーセンでたまにまぐれで1コインクリアできた程度の腕なので、
もうなんでもないようなとこで物にぶつかって死ぬよw
(どういう訳か弾より物体に激突して死ぬ方が多い。破壊可能物が多いのにね)

ちなみに低い茂みはせーふ。
この「ouch!」が言わせたくて無駄に引っかかって遊んでたもんじゃよ……。
(すでにそんな余裕はない)

画像撮るのに一生懸命になったらこんな風w

ハリアーさんがやられたらスクロールとまるのはわかるけど、
同速度で移動していたはずの敵もとまっちゃうのはよく考えりゃ謎だなw
(しかも背後から追いつく奴とか正面から来る奴とかいろいろなのに)

ほーらここでは柱にぶつかった。(これは破壊不能)

ほーら多面体にもぶつかった(これも壊せない。名称忘れた)
つか1つのステージで死にすぎやろw
ちなみに……easyでハリアー残機(?)は5人設定です。

ぐわー2つめのコンティニューポイントまでいけーーん!

その後やればやるほど悲惨な結果に……もうあきらめよっと。

こんてぃにゅーしたその面もくりあしてないんちゃうの?何なん??!

その他所持ソフトもやってみたけどどれも認識させるのが大変でした……。
だから割愛。

埋めた埋めた!
PR



Powered by 忍者ブログ
Designed by まめの (Customized by Lost R)
Copyright © [ るまぶろげーとZ ] All Rights Reserved.
http://ruma.blog.shinobi.jp/