忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ぎばちゃんじゃねーよ!

毎日アイスとか買ってるように見えるかもだけどそんなことないよ!
きのうまでの記事書いてる時間がおかしいせいだよ!
(日付変わって前日のことを未来分に書いてる)

以前載せなかった色のチートスパッケージ。
まー今日はチートスx1とアイスx2かって保冷バッグで無事家まで持ち帰ったけどな!

……結局毎日アイス食ってる計算??
アイス同梱からあけるぜ。
バキバキバニンハー。

ぐあー3枚目のキバじゃんよ!どうしてくれよう!
良しチートスのほうだ!
……4枚目が世界に存在してる意味を知りたくなーい?
どないなっとんねん!
もうがまんできん!在庫1してるアイスを開けちゃる!
(ちなみにさすがにそのまま冷凍室保存でアイス連食しないけど)
よかった……やっと5種類目が出た。

これじゃ10種そろえるとか無理じゃね?

現状……きば4枚要らんわー。
ちなみに前書き漏らした気がするけどこのキバは2-019(R)の再録コード。
ブレイドは4-036(R)の再録みたい。ヒビキは4-013(R)再録ね。
R=レア(☆2)ランクからの再録が多いなぁ。

そうそうこのファイルがやけに派手目で怪しいと思うだろうけど
その正体は!

もしもし私りかちゃんでした!100円でいっぱい処分してたの。
タカトミなんでカードサイズどうかと思ったけど見事カードダス準拠。
……ただ、一緒にリフィルも処分してててっきりバインダータイプと思ったら
ポケット作り付けのノートタイプだった……orz
後日またみに行ったら3種類絵柄あったのにぜーんぶノートタイプ。
まー56ポケットあって両面入れで112枚はいるからけっこういいんだけどねー。
最初と最後の広い1ポケットのページがよくわからないけど。

手持ちとあわせとりあえず全部番号順に整理できた。(手に入れてない分をあけとける)
これは整理前に怒涛のDCDダブりを入れてみた状態です。(他にもう1枚はある)
PR



Powered by 忍者ブログ
Designed by まめの (Customized by Lost R)
Copyright © [ るまぶろげーとZ ] All Rights Reserved.
http://ruma.blog.shinobi.jp/