忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最初は純情だったと思うが気にするな!

今週のファミ通カップのミッションはパーティプレイ必須!

鬼か!!!!


まー今に始まった事じゃないけど。これがPSUの現実。組めない奴は置いてかれる。
せめてPTだと有利、程度に出来ないのか!?
(一応一週目のはそんな感じではあったけど。今回の企画は4ミッションで一括りだし。)
PT作ってからじゃないと受注できないという最大のンコPSUシステムがここでも厄介。
そんななか1年ほど前みたよーな名前の人を無理やり召喚しました。
プレミアとか一緒にやってたんだけど、
製品版ワイプ後あんまりな運営のせいか引退してたんだよね。
(本人の談では「他に何か原因あった気がする……」とか言ってるけど放置)



ちなみにキャラ作り直しなのでそれでほぼ一晩費やして、Lvあげたりしたし、
肝心の今週のF2ミッション一回しかやってません。こんな評価だし_| ̄|○


途中にある友情チェッカーはまんまPSOのラブラブチェッカーの焼き直しですね……。

ハルちゃんはね、自分の事ハルって言うんだよ。おかしいね?
(……いや以前Rumaってのが自分を名前で呼ぶキャラでしたけどね?)

って……なんだこれwwwwコレが愛情要素か?!
PR



Powered by 忍者ブログ
Designed by まめの (Customized by Lost R)
Copyright © [ るまぶろげーとZ ] All Rights Reserved.
http://ruma.blog.shinobi.jp/