忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

じーーーー……。

「はい新人です。獣人ですけどね~。あ、おなじケダモノナマカですねセンパイ♪」

お顔はこんな風ー。声は“アノ”2番ですw(キャラエディットやった人ならわかるだろーw)


丸こいお鼻がチャームポイント?かーなーりファニーフェイス。
パシリの名前にブルーベリーを使いましたとさ。

射撃型特化。目指せガンスミス☆

あいかわらずW1やってないからみどりの画像ないですが部屋はコレにしました。天井いい感じ。

Ep2ストーリ-モード1章はやりました。イーサンぼっこぼこにしてやんよ(嘘てか無理

(コレクリックではちょっと時間差&サイズ違いの画像になります)
イーサン、というよりリイナのほうが容赦ない……ブルックなんて殺されちゃいました。
(勝てないんだけど一定時間、敵の攻撃に耐えなければいけない)

忘れてたけど今週はジューンブライダルロビー。
各惑星全部です。めんどいのでここの画像だけ。


とうとう埋まったW1W2合計8キャラ。ただでさえ育ってないのにますます労力分散。

(クリックするとめっちゃ横長画像です。名前入り。)
PR



Powered by 忍者ブログ
Designed by まめの (Customized by Lost R)
Copyright © [ るまぶろげーとZ ] All Rights Reserved.
http://ruma.blog.shinobi.jp/