忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近はW2のLost:Rばっかり上げてほったらかしてた、
W1所属の本来の(w)メインキャラ、レーチェ・フレッサ久々に使ってます。
とはいえいつ回線不調になるか判らないのでドキドキパニック。今日は一日調子良かった!

イルミナス発売まで一ヶ月を切って(たぶん……出るでしょ)
去年8/31は悪夢始まりの発売日だった現行PSUは、
呑気に一周年記念サンクスフェスタ(公式サイト特設P)とかいう期間に成ってますw

上記リンクの特設Pにある様に現行版ラストマンス的な今月は色々キャンペーンやってまして、
その中には「カムバックキャンペーン」なんてものあります。
今ライセンス切れてる人もID管理画面にログインしてワンクリックで、
5日間(最長5日+23:59'59"いける?w)のライセンスがプレゼントされますよ。
もちろんひとつのIDにつき一回。手続き期間は8/31~9/25まで。
……これは25日から5日間(イルミ発売またぎ)もOKなのかな?
ぎりぎりの日にやればイルミ始まって9月末までになるタイミングか?(クレカ組にやさしい?w)
実はうちもライセンス8月末で切れたので試しに5daysもらってみりしましたよ。
(以下一部削除w)
実質Lost:Rとレーチェは表裏みたいな関係だったもんで、いろいろ被ってんだよねー。
身長も最大だしプロポーションも似てるし。髪色とかもw
イルミではどうしようかなぁ……。Lostのほうはイルミトライアル時の髪になるんだろうなー。

で、レーチェですが久々服変えてみました。ずっと上の花火ので着てるやつだったので……。
とはいえ本当は半額期間に別キャラ(夏目みどり)用に買ったやつだったりw
まーこっちの方が似合ったからいいか、と。
今、みどりは緑色のパーカー?付スク水(画像は別色をレーチがェ着用)着てますw

しょっちゅう素材集めでやってるこのマップでココに宝みえてたの知らなかった!
……でも取れない!!くやしーーー!

これは無理なものなんだろうか?別の配置のときにワープとかで取るやつかな……。
特に意味無くブンブーンセット貼って、と。(ブーツは違う。セアギア<見えんけど)
……カエルみたいな顔だなーw口唇の角度?

レーチェが投刃キカミを一本だけつかってるので予備というか複数ほしいから、
あんまりショップにも出てないし検索には掛からないしで
(ンコ検索システムなのでキカミと入れると上位武器アゲハキカミはじめレアな同系武器まで全部掛かるし、そっちの方が出回ってるので探せない。絶対値的な記号でくくれるようにとかできなかったのか!<望まない基板も検索結果から弾けるしね)
まーしかたない、自力で作ってみようとしたら、確率悪い。……そして!



見事失敗orz……ってえらく確率低いと思ったらまだパシリ生産レベルカンストしてなかった!!

まーしてても60台だけどな。こないだの20%up期間でも80台か……。
すぐ2回戦仕込んでますよ!何が出るかな♪何が出るかな♪

でも肝心のキカミ使う人がウォーテクター辞めてフォルテクターに専念することにした為
(またLostと被るw)職業補正で命中下がっちゃって当分装備できないんですけどねーーー。

レーチェは初期3職オールlv10なのでなんにでもなれまっせ!
……ただしニューマンだけどな!(結局テクターしか使い物にならないじゃん?)
PR
※ Comment
HN
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS



Powered by 忍者ブログ
Designed by まめの (Customized by Lost R)
Copyright © [ るまぶろげーとZ ] All Rights Reserved.
http://ruma.blog.shinobi.jp/