忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


何か知らんけどキリ番になった!景品基板もろた!即製造!
ジャスコと一個づつ、土と雷造ってみた!100%成功属性50%保証!

詳細は後に追加しますー。公式の過去分から85、6ページ目あたりかな?

翌日追記。)

なんと二夜連続キリ番取っちゃった!
まーこっちはキャラ変えてますがジャスコちゃんは正真正銘連夜!

早くダブルセイバーもてるようになるといいね!
そしてMHF始まってもこっちに浮気しに戻ってきて欲しいけどね!
(MHFに相当本気らしいけどもうあたしはあきらめてるからなー。課金予定な!)

ついでに画像少し。予定してた画像は先送りすっか……。

まさか何度も取れるとはなー。キャラ変えてるけど。

ジャスコが来る前ソロで出たラッピ。今週コレしかまだ出てない

ジャスコいわく「ラッピー来ないとモチベーション上がんないよ!」
しかし二人のときは一回も来ませんでした……。

つかってなかったと思う2週目ミッションでの宣告前。「ドギャーーン……」

リーダーだと一人、非リーダーだと二人以上(上のほうの奴)出るのかな?
3人以上とかやったことないからわかりません!!!!!!!!
PR



Powered by 忍者ブログ
Designed by まめの (Customized by Lost R)
Copyright © [ るまぶろげーとZ ] All Rights Reserved.
http://ruma.blog.shinobi.jp/