忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


イベミッションでお金たまるので買いましたけど、
イベント後また服&パーツ半額セールになるらしいんだよね……orz
 
へたこいたーーーーーー!でもそんなのk
イメージカラーは赤黒からピンクになりました。何か小倉優子とかに見えてきた……。

下半身見えてませんでしたけど何とかボトムセットみたいな奴で、
ブーツ一体型。紺タイツ部?にピンクのライン&フット。

そいやぁ服買う前にパシリも80超えて一人歩きができるようになりました。
(だからお金が使えたんだけど)

ホントはあとからきたブルックのパシリ(射撃型なのでトラップ給餌なので安い)に
越されてしまったラパンの防具特化パシリ育てたいけどやっぱ半額セール待とう……。

よく見てなかったけどブルックの部屋にはトニオが飾ってあった……。

まだそこまでオンストーリやってないから一緒には戦えません!
Lost:Rがセクハラされてたくらいかな?
トニオを目標にブルックちゃんも獣化できるようになりましたよ!!

意味なくトニオの横回転攻撃。

さらに意味なくメンテ告知にずっこける(<ちがう)木曜朝のLost:Rさん。

ハリセン基板ってもう出してくれなくなったのね……orz>ボル3兄弟
PR



Powered by 忍者ブログ
Designed by まめの (Customized by Lost R)
Copyright © [ るまぶろげーとZ ] All Rights Reserved.
http://ruma.blog.shinobi.jp/