忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

新ミッションひとりでできるもん!なのでやりたいのにイチローが立ちはだかるので出来ません!


でも実はメンテ後だけじゃなく前前日くらいからちょいちょいこんな風だった。
どんだけ貧弱なシステムなんだよ!発売時と何も変わってないじゃんよ。
それなのに鯖増強する気もなくイルミナスで一個の鯖で済ませるために共用鯖……。
お前らの本気を見せてみろ!とここで言ってもしょうがないのだった。

画像は今日朝までのミッションでのレビュアー(名前シラネ)と、パルムPAF交換所に居るルウw
仕方がないので画像たまってる中からうp。この間もイチローと戦い続けます!

相方を務めてくれてるジャスコの雄姿。
パーツや装備のお金・現物は全部あたしが提供しました(TT)
勿論ミッション成功すれば報酬でお金すぐたまるんですけどね!(15000メセタ以上/回)

でかく写してますが本人は身長低くなりすぎて気にしてる模様。
でかすぎなLost:Rとの対比のせいもあるけどw

職ポインツは多くもらえるのでLv20までに
レンジャー>ハンターを経て>ファイガンナーになったようです。
目標はダブルセイバーぶん回しらしいですがそれにはまだLvが全然たりないらしい。
当のダブセは早くもショップ検索で探してるようですが、戯れに造ってみたら出来た!

61%でうまくやるとは……その後90%とかミスってたけどね?w
2本目もなぜか成功。どっちも12%しかないけどまぁいいやーーー。

イベミッションのボスは基本的にLost:Rが担当。             _

その間ジャスコは逃げ回ってます。一応経験のため攻撃は入れてるはず。

Lost:Rもミサイルコンボ来るとしにますんで逃げ惑う。

スケドつかったり使わなかったり。無理せず余裕もって逃げてればなかなか死ななくなったけど。
8点以上の評価でクリアしたらボーナスステージ3分ご招待。

結構ラッピーが出たりしてびっくり。一週目の奴ではボーナス面で見たこと無かったのに。



画像いっぱい載せたけどまだあるので次回にまわします。
これかいてる間も、ついぞイチローは倒せませんでしたよ???

おまけで今月限定販売中ルームグッズ(普通に売ってる)ウエディングケーキ。

でも食べられません。現代のも食べれるとこあんまりないらしいしいいか。
PR



Powered by 忍者ブログ
Designed by まめの (Customized by Lost R)
Copyright © [ るまぶろげーとZ ] All Rights Reserved.
http://ruma.blog.shinobi.jp/