忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

※当記事は後にしかるべき日付(6日を予定)に修正いたします。

キノコのやまーのその奥にー♪ラピブマの里があったとさ!

オフフリーミッション・ハビラオ禁止区後編です。敵中心に。
そりゃスポックだー!……とセルフで突っ込んどいてと。
(STARTREKのバルカン人は**ックって名前が多いらしいから居るかも?ハッ…クバラ製!?)

土壌もフォトン結晶?みたいなところが多いのか洞窟の中は大概この色。

そのキラキラの洞窟に現れるラッピーポレック。


ニューデイズでは見かけなかった鳥(蝙蝠は居たけどw)がこんな色で登場。

うぃんでぃずぶろーいんふろーむじえーいじゃーん。変な鳥だーー。


橋の上でも遠慮なく出現するブーマ。燃えちまえ!
ちゃんと弱点属性はPSO準拠なんだよねー。

なかなか一度に一杯いらっしゃる混戦模様。の中に落ちるD-レプカ。


お、俺を踏み台にしたぁぁ!親父にも踏み台にされたことないのにぃ!
いろいろ間違ってますけどさりげなくこんなのも落ちてました。


イベントでラッピー羽と交換だったユニットがドロップ……。

2回行って必ず一個は出ましたよ。そんなにいらね!

そのほか戦利品。きのこライト大小。どっちもオンはまだみてないかな?

こちらはモトゥブで拾ったモサモサツリーとか言う奴。植物系好きなのでオンでもほしー。

(10/11にルームアイテム追加されて箱やドロップで出るようになったのでもうあるのかも?)


PR



Powered by 忍者ブログ
Designed by まめの (Customized by Lost R)
Copyright © [ るまぶろげーとZ ] All Rights Reserved.
http://ruma.blog.shinobi.jp/