忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

※当記事は後にしかるべき日付(3日を予定)に修正いたします。

でろるれといえばPSO。イルミナスで似た敵はディー・ロレイ。

でも本物はこんなに短くは無いです!
このすばらしい最短ver.置物を偶々買い物に行った見知らぬ人の部屋で観た為、
後にLost:Rの部屋があんなことになろうとはこのときは夢にも思わなかったのです……。
なんか現物がよく落ちるようになってランダムな属性もつくので少し楽しみが増えた感じ。
このアイテム自体はイルミナスものですけど、イルミ直前アップデートで、
旧PSUでも現物ランダム属性付はドロップするようになったんじゃなかった?

ダガー系だったんでテクターでも装備できました。
でも長い!!もはや小剣じゃねー!

やっぱイルミナス仕様でアクション中の表情が豊かになってますね。
部屋で放置してても無意味に顔しかめたりするし。

まーでも今はダガーとりあえず使いません。
テクターの腕力じゃ威力弱いしほかの職だとほかの武器使いたいし。

こっちはなんだったかなー?基板だけどレア度高くて素材が全然無いから作ってない気が……。


そういえばこんな魔道具基板も仕込んでましたが、2こだか3こめだかでナントカ成功。
(生産数1基板だった気もするから2枚目の基板だっけかなぁ?調べるのめんどいやw)


ペギータってので、こんな見た目。
☆ひとつ下のペギーつーのが同モデル白系でペンギンモチーフだと気づいたのはこの配色見た後。
……普通名前でもっと早く気づきますかそうですか。
あたしにゃ白いペギーがオバQにみえたんだよ……。

そうそう、Lostさんちがこんなことになったのはもっと後の話です。(LV参照)

……しかもコレくらいじゃ終わってないのだw
PR



Powered by 忍者ブログ
Designed by まめの (Customized by Lost R)
Copyright © [ るまぶろげーとZ ] All Rights Reserved.
http://ruma.blog.shinobi.jp/