忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

※当記事は後にしかるべき日付(5日を予定)に修正いたします。

オフEp2第一章クリアで出来るフリーミッションに、オンでは未開放のMAPが……。

腹帯じゃなくハビラオ禁止区。……何を禁止?
立ち入りが禁止なの?現代で行ったら放射線量が多い地域みたいなもん?
……そんなとこ行って大丈夫か!?!?

今までに無いほど立体的(に見える)マップ。
モトゥブによくあるのと似た構造なんだけどねー。

橋の上にも3年。結構マップ全体を広く感じられるほど長い橋。


高低差も意外とあるんだよなー。


オフで先に着てみてたフラウナジャケット。(10/11にオンでも開放)
パンツは好みじゃないから着なかった。靴はぽっくりな感じでかわいい。

おすまし。何度もいうけどオフキャラはニューマンではなくヒューマンですので。

今回は戦闘無しの風景中心で。次回は戦闘編?
PR



Powered by 忍者ブログ
Designed by まめの (Customized by Lost R)
Copyright © [ るまぶろげーとZ ] All Rights Reserved.
http://ruma.blog.shinobi.jp/