忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

……ただいま編集中!(のはず)(←終わりました)
メンテが長いからその間になんとかする?(はず)※書いてるの19日なんでw

すわ猟奇殺人か!?……ヒューガ氏もいろいろ災難だな!(EP2参照ね。)

注・上の画像は本文とは全く関係ありません!

【再掲載】そういえば今度の週末(20,21あたり)なんかフリーログインにするらしい。
詳細は公式サイトでね!(もちろん製品キー登録者のみよ)
当該期間にライセンス発効中の人には3日ログインコードを送りつける予定らしいけど。
(でもこのコードはクレカで月極払のユーザにはホント使い途ないんだよね……)
ブルックんとこのパートナーマシナリー(以下パシリ)は射撃生産特化型なので、
ジャスコが拾ってきた射撃武器の生産を下請けして生計を立てており居ます。(一部誇張)
まー打撃武器はマリーナんとこのがやってんですけどね。

氷30%ヤクトディーク。


……じみー。10%wコレって最低レベルだよ!?失敗しなかっただけましか?

雷ヤクトディーク。なんか宇宙船ぽい?

個人的にはR-typeおもいだす(あんま似て無いけど)魔導具はフォースぽいしw
前後につなげて装備できたらいいのに?!(職的に無理だし左肩同士だから無理)

みていたジャスコも感嘆の土38%。なかなか調子よい!

ジャスコのカラーリングから時期は察してください。

闇20%か~。贅沢は敵か~?


火属性ヤクトディーク2連発。

なかなか30%台もこう続けてでないんだよねー。


高いほうはジャスコさんが使用、低いほうは在庫にしております。(あんま使わない)

これは自分とこのテクター用に作ったGRM弓。かなり強いんで常備。

ニューマンテクター自体がPOW弱いから威力は出ませんけど……。

ジャスコの希望でS射導具エブロスィーク仕込み中。どうなるか……?

雷32%!やったー。

感激のあまり撮影忘れましたので一緒に結果見ていたジャスコさん撮影の画像です。
これももちろんジャスコさんが愛用しております。

その次に挑戦したのエブロも完成。%はちと低かったけど。

連続だったか失敗挟んだかわかんないけど。失敗してないかも?

ってことで最後、コレは自作ものではなく拾い物のヴァリスタ。
PSOを思い出すほどに一杯出ます。そこそこ強いのでいいです。

射導具は打撃武器みたいに属性固定だけど、
ほかの銃器類は拾っても属性気にしないで使えるからイーね!
PR



Powered by 忍者ブログ
Designed by まめの (Customized by Lost R)
Copyright © [ るまぶろげーとZ ] All Rights Reserved.
http://ruma.blog.shinobi.jp/