忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

※当記事は後にしかるべき日付(4日を予定)に修正いたします。

他PCのお店(マイルーム)に行ったときのパシリの台詞センスに嫉妬。

イルミナスモードのマイルームに模様替えしたら使える新機能ですが、
(旧PSUのプレイヤーからは訪問不可になるけどね<あんま居ないだろうし)
なかなかいい台詞思いつかなくて普通の店みたいな挨拶をさせてしまいます……。
まーブログ記事のタイトルもなんだかわかんないようなんばっかりだしな!

それはそうと部屋じゃなくてヘアというか頭をせっかくイルミになって変えたマリーナですが、
そのニットキャップ風なもののトーンに合わせた服着てたら、
なんだか地味臭くってモチベーション大幅減なので再度モードチェンジを決行!
髪は下ろして、頭頂に真っ赤なリボンをつけちゃいました!
(E1のレーチェが昔このタイプの水色リボンしてたかな?)

こんなになりました。あんまり人の使わない色とか思ったらこんな風に……。
でも上着は新モデルだからかこんな色でも結構選んでる人居たり……。
下は古いパンツ&ストッキングなのであんまり見ないけど。(でも新色だっけ?)
いちおう同じ黄土色が入ってるの選んだのですよ!

意外とニューデイズとか土と緑のあるとこでは景色になじんでたり。野戦仕様?

肩上のマドゥーグはペギー。オバQに見えてたというのがコレです。
まぁオバQ自体なんだか太ったペンギン(のアルビノ)みたいだからな!!!

アクロテクターなんだけどムチも早いがテク詠唱も早い。
フォルテクのLost:Rとかメイ/クイック(詠唱速度微加速)つけてるけどマリーナより遅い。

でも画像はムチ使ってるとこばっかり!たのしいんだもんしかたない。



以上とくにキャプションは無し。
現物拾ったビームガン?を構えてみる。なんか陸戦ガンダムっぽい気が……。

苦労して素材集めて作ってたものも現物で出るんだよなー。
PSOver.2での旧レアの大暴落みたいなのに近いことも多少は起きてる感じ?

それでも望む属性の高いのほしかったら合成にトライするしかないしね。

この程度でも個人的にはなかなかいい属性。今、土はパルム廃墟(特に後半)で使えます。
PR



Powered by 忍者ブログ
Designed by まめの (Customized by Lost R)
Copyright © [ るまぶろげーとZ ] All Rights Reserved.
http://ruma.blog.shinobi.jp/