忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

……ドスって何をさしてるかわかんねーじゃん!主にファンゴとゲネね。まいいや!

Rosa!後ろ後ろ!(何回目だこれ言うのw)確実に狙われてますね。
ハチミツが季節とかで取れたり取れなかったりはムカつくー!!
ハチミツ命なのに!ハニーイズライヴ!
PR
……あんまり食べたくない!(蟹自体もそう食べたいと思わぬ!)
追記:あとでよく見たらヤドカリではなくてヤシガニみたいですね……。
(いわゆる鋏2対脚4対の蟹とヤシガニ・ヤドカリは生物的に別の仲間です。)
今日といえば今日、深夜から朝までのMHFベータの模様。……ずっと一人だよ!
いやー他人様とつるむのがもう怖くて怖くて!(それでもリアルで、よりはマシだけどさ)

カエルみたいな石は猫たちのアジトでした!多分ネコミミ?

しばらくMHFの記事多くなりそうだからカテ「フロンティア」追加!
嘘です!厳しいのはシステムと言うかパッド設定の敷居の高さ?と言うか。
つーわけで16:00ちょっとすぎてからつながりだしたMHフロンティア。(closedβ1)
キャラ作成までにもデフォルト設定では音が出ないとか先行き不安でしたが……。

タイトル画面にベータとか一切書いてなかった……。
アニメ「ときめきメモリアルOnlyLove」とTMOの妙な連動?企画があって、
31日の定期メンテまでにプロフィールにあるキーワードを入れてアイテムをもらおう
ってのやってんだけどさ、公式サイトにヒント書いてあったのよ。

うんうん、AT-XまでOAしてるとはいえ見れない地域もあるからね?!って

黄色く囲ってんじゃねぇぞ!!

「下の画面にヒントが“隠されて”います。」ってレヴェルじゃないじゃんよ!
(注:あたしが囲ったわけではありません。)


まーそういう訳で忘れないように入力しに行ったさ。
貰えるもんは金を払ってでも貰うぜ!<それ買わされてるよ!!
……まぁ、5日で課金分終わっちゃうんですけどね?
んーなんか金曜からGE2.0正式サービスが始まってるんだって!(電撃記事)


……つってもドコがどう変わったか良く解んないんだけどね!
まー基本無料だからPC性能が平気な人はやってみても良いんじゃないかと思うよ!
クリックゲーの中じゃ忙しい方だしね!(3キャラ同時指示なので。)

イヤーやっぱかっこえーなー(でも服は極初期のままです_| ̄|○)
クーックックックック。とうとうこんな風になっちまったぜ……。
今、誰か俺(アタシ)を笑ったか?
「がんばれ!ロボコン」のガンツ先生風に読んでね。(強制はしない)
ってかみんな「燃えろ!」の方しか知らないかも!
ナースロボ・ロビーナちゃん(加藤夏希)は知ってても
バレリーナロボ・ロビンちゃん(…忘れた島田歌穂だ!但し当時は別名)は知らない?
(ロビンは燃えろ~ではロボット学校の教官になってるとか言う設定があった気が。
 ロボコンも何代目かのヤツって設定だったんだろうかねぇ?)

まータイトルのは後回しにしまして……。

えーと試験結果が出ました。
「杣野はるな」だけ全科目受けたんですが。こんなかんじ。
えっとー「杣野はるな」の方だけ何とか試験終わりました。
数学はやはり時間ギリギリで……_| ̄|○
終わってから卑怯にも辞書やwikiなどで答の確認したりして、
あと問題全部スクショ撮ったりしてみたんだけど、数学だけは!

まー試験レベル1だし、βの時の花園も合格してたし……(でも他2人落ちてたorz)
あ、出席時間数が絶対的に足りてないので駄目だ!(あとでも埋めれるけど)
花園マルの分受けるのめんどくさいなーーー……サボっとくかな?

試験をよそに銅像をねぎらうマル。(注:中の人は本当にいません)

Powered by 忍者ブログ
Designed by まめの (Customized by Lost R)
Copyright © [ るまぶろげーとZ ] All Rights Reserved.
http://ruma.blog.shinobi.jp/