忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

生焼けなのは強走薬作るためにわざと連続してやいてんだからね!ほんとに!
つーことでまーラストつっても2週間ですぐcβ2なんですけどね。
えーと今回は14日夜から15日未明あたりの記録です。
ベータって意外と本番よりもワクワクしてたりするし、
あちこちで感傷的な声も聞かれました、……が。

あたしゃーほとんどソロだから何も感慨はねーよ!!!!チキショーメ!
……だって他人とやると足手まといになるからさぁ~。
時間的期限のある時にそんなのと一緒にやってらんないべ?
PR
あーーなんかたまってる!とりあえずこれは14日あたりの画像から。
13日の分もあったかもしんない?

こうやってククタンとは戯れております。必殺技は添い寝。

……まるでふすまの向こうで包丁を研ぐ山姥のようです!
オイ!……のんきに釣りとかしてる場合じゃないぞ!

ドスファンゴクエでランポス×12と黄金魚釣×4のサブターゲット2つを達成し、
すごく満足だったりしたんですが……。(もちろんドスもね)
たたたたたたっくん、青クック出たよ!
とりあえず普通クックが倒しやすかった毒片手剣で。
しかし青クックとか、紫ゲリョスとか色違いはサブターゲットがないので、
勝つか負けるかしかないのですね……。ゲリョス負けそうorz
(タイトル、ベタベタ過ぎてごめんなさい。MHG古典ネタですねorz)

でもその前に、時期がよかったので虫取り、じゃない虫狩りに励みました。
あーーもう南の島へトンズラしたい!

もう、いやだいやだ!なにがイヤかって画像整理がいやだ!
誰だこんなにいっぱい画面撮影してる奴!……あたしか!

タイトルは歌麿の美人画かな、「ぽっぺんポッピンを吹く女」?からねw。
(正式タイトルがポッピンだった!検索かかンないわけだ)
ぽっぺん(@江戸?)=ビィドロ(@長崎?)=ちゃんぽん(@博多)
長崎のちゃんぽんは麺料理だからね!そこんとこ間違えないように!!

もう疲れたから画像の説明あんまりなしね!
……べつにデンオーネタではないです!
MHFで怪奇毒蜥蜴ことドスイーオスまで自力で行けるようになったので、
片手剣を毒剣にして虫を毒殺して素材かっぱごうツアーを大々的に一人で敢行!!
その結果。

初代モンハンでもよくつかったし、G終盤もこんな装備だったんだよな~。
今回案外低いハンターランクでも最終型まで作れそうな感じですね。
(基本的に大きい敵を倒して採るものがあんまりないから。)

ランゴ系とタロス系混成なのは単なる好みです。防具スキルってなんですか??
前回のキーワード「好きとか嫌いとか」による季節外れの水着プレゼントにこんな人も応募!

……本郷さん裸になって大丈夫ですか!!
サイボーグとなってる裸体のおなかにベルトが埋もれてたりしませんか!?
ってか硬派そうな“本郷”がTMOとかに居るんじゃねー!w

Powered by 忍者ブログ
Designed by まめの (Customized by Lost R)
Copyright © [ るまぶろげーとZ ] All Rights Reserved.
http://ruma.blog.shinobi.jp/