忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

……あんまり食べたくない!(蟹自体もそう食べたいと思わぬ!)
追記:あとでよく見たらヤドカリではなくてヤシガニみたいですね……。
(いわゆる鋏2対脚4対の蟹とヤシガニ・ヤドカリは生物的に別の仲間です。)
今日といえば今日、深夜から朝までのMHFベータの模様。……ずっと一人だよ!
いやー他人様とつるむのがもう怖くて怖くて!(それでもリアルで、よりはマシだけどさ)

カエルみたいな石は猫たちのアジトでした!多分ネコミミ?

しばらくMHFの記事多くなりそうだからカテ「フロンティア」追加!

はいはい悪名高い虫にしっかりやられてますよ。変なとこに待機してるんだよな~。
最初ランス作ってみたんだけど。それしか使用感覚覚えてないので。
んで宿敵ヤドカリくんに果敢に立ち向かってみました!

初代後期&G前期でのメイン武器だからな!なめるなよ!


Rosa!後ろ後ろ!!!

初期ランスではいまいち破壊力に欠けるようです_| ̄|○
倒せない事はなかったですけど、抜刀挙動の遅さとか対戦時間の長さから、
こんな風に華麗なフットワークによりバックとられたり……。

そんで、天の声さまの導きによりハンマーを作ってみました!
G後期には基本くらいは教えを受けてたから扱えない事はないぜ!……たぶん。

これが破壊力あって楽!
天の声さまの「アナログキーの手数も少なくてパッドにやさしい」ってのも納得ですね。
なんつっても自分の右親指が酷使されて辛く、ってならないしねw

勝利の報酬は蟹味噌!……じゃなくヤドカリ味噌。
でもこれって持ち出せないアイテムのようで強制換金されましたorz

味噌はないけど祝杯だ!……一人で。相変わらずふらふらになるまで呑む!
(ちなみにリアルでのあたしはほとんどアルコールのみません!眠くなるしね!<普段どうりじゃ?)

呑んだくれて床で寝ちまってるようす。(上と時系列は合ってませんよw)
closedβは人が限られてるのでけっこう人の名前覚えられやすいと思うんですが、
Rosaって椅子でもよく寝てるからそういうキャラと認識されてるかもしれない……_| ̄|○

このあとドスランポス単独で行きましたがもう紙面が尽きたのでこれまで!(紙じゃないけど。)
PR



Powered by 忍者ブログ
Designed by まめの (Customized by Lost R)
Copyright © [ るまぶろげーとZ ] All Rights Reserved.
http://ruma.blog.shinobi.jp/