忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

んーなんか金曜からGE2.0正式サービスが始まってるんだって!(電撃記事)


……つってもドコがどう変わったか良く解んないんだけどね!
まー基本無料だからPC性能が平気な人はやってみても良いんじゃないかと思うよ!
クリックゲーの中じゃ忙しい方だしね!(3キャラ同時指示なので。)

イヤーやっぱかっこえーなー(でも服は極初期のままです_| ̄|○)
最初の町から敵倒しながらうろついてたけど敵とLv差があるせいで
全然経験にならないので2つ目の町まで行ったら何かクエストって言われたので受けちゃった。

真ん中のでっかいの倒せってか?Lv20台じゃんやってやるぜーーー!

……やられました。メッチャ攻撃力高かったーー。
そもそも左上見たらわかるように一家門単独ではやらない物みたい。
仲間とかイネーヨ!ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン

そういえば各地区(フィールド)をほとんど全て、
ひとつの「党」が“統治”してるのがメッチャむかつきます。(<ナンデダw
(党=ギルドみたいなプレイヤーの集団。どうやって統治するのかも知らんけど。
 たしか党同士の戦争というか決闘とか有るんじゃなかったっけな?)

まーソロだけしかしない人間には関わりのねえ事ってござんす。(紋次郎か!<古すぎ!)

なお下のは10月のスクショ。キャラ情報まわりが少し違うのわかるかなぁ?

個人的にはβ時代の装飾過多なのも捨て難いんだけどなw
PR



Powered by 忍者ブログ
Designed by まめの (Customized by Lost R)
Copyright © [ るまぶろげーとZ ] All Rights Reserved.
http://ruma.blog.shinobi.jp/