忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

まぁみんな、これを見てくれ!

TMO公式サイト「正式入学と編入のタイミング」より
……つまり、5~11日の間にWM払って編入すればイイと言う事だったんだよッ!!

えー某S君に「TMOに来てくれないと死んじゃう!」って泣いてせがまれて、
(注:当記事は事実に基づいておりますが一部脚色しております)
んーじゃあと2か月半程も残る事が確実な旧来のアカウントよりは、
(これも無料期間より前のキャラは一旦削除されてます)
11日以降消えるの確実なさつきのアカを生かしてみようかな?と思い
4日にwm買って来て、パンヤなどしつつ今日を迎えたわけです。

で、13時、切替えメンテの始まらんとするときにサイト見てたら、
……ちょwwおまwwwww勘違いしてたアタシwwwテラバカス

上記図表をよく見た方はお気づきかと思いますが、
5日13時までに課金したさつきの生>メンテ後はるかぜ編入
で、これ以降課金したさつきの生は自動的にはるかぜに行けて、
最終締め切りが11日13時からのメンテ……と思っていたんですが、

正しくは5~11日の間に課金したら人が移動したゴーストスクール状態な
人っ子一人居ないさつきのに通学しなくてはならない!
それに11日のメンテまで耐えた者のみが!はるかぜに第2期編入、と。

ゴメンナサイワタシガバカデシタ_| ̄|○ ○| ̄|_イエイエコチラコソオカオヲオアゲクダサイマセ

時、既に遅し!13時過ぎました!
PR
メリークリスマスはまだ終わってない!緑服のサンタがやってきたぞ!
(画像はプライバシーをちょっとだけ考慮してあります!本当だよ!)
……ってかカーソル邪魔だ!!!!
元々の欧州サンタは緑が普通だったのだけど、
コカコーラ社が自社製品のイメージカラーの服を着せたのが
北米から広まって今のサンタカラーになった、と言われてますが。
まーどーでもいい。ペプシカラーだと三色入ってたのにね!
く、クリスチャンなんかじゃないんだからネッ!
でも……メリークリスマス☆

2代目ハナこと花園マルがお贈りしました。
しかしグラサンかけると途端に悪すぎるw スケバン魔瑠!

とりあえず画像いっぱい貯まってるので場所確保で。あとで追記しますねした。
ホントは別の画像アタマにしようかと思ってたんだけど、先に同じようなの使われてたのでパスw
(しかもTMO公認ファンサイトの一翼を担うブログ様だからな!
……数少ないここに来てる中の一人だけどw)
うはwモモタロスwwww……いや、imagine繋がりで?
(詳しくは1月28日からの仮面ライダー電王をお楽しみに!?)

前回撮ってなかったタイトル画面?みたいなのを。

あとウインドウサイズはoption.exeを起動することで変更できました。
800幅(TMOと同じ。PSUもコレにしてるな)にしたのは良いけど、
窓の中の小窓密度が上がっちゃってこれはコレで不快。どんだけでかいモニター居るんだよ!
映像効果もグラボの負担掛かりそうなのがデフォで入ってるしな……。
marukajiri
……まるかじりて!!
出典はもっと後のデジデビ(古い表現)系だった気がしますが、
初期女神転生(IIとか)あたりの雰囲気を醸し出したネトゲ
「女神転生IMAGINE」のリミテッドβが始まったようで、
メール来たので行ってきました。(随時募集で毎週水曜当選メール発送らしい)
「さつきの」が「さっきの」に見えて仕方がない今日この頃。
性懲りもなくまたさつきの行きました。レジコそのたび打ち直し~(´▽`)

タイトルはカブトからですよ!本当!!
でもカブト放送があった日ですが、あえて触れずに!
「一瞬でもあてにした俺が馬鹿だったorz」と思わせたい!(誰に!
ツルギ覚醒編の来週が盛り上げればちょっとは触れるかもね?

さてTMOですが、カブトも2回目見終わった9時台になんと!
ようやっとH組に入れましたよ!!
(全部空枠にしといて適当な数字で名前を付けた
同性の{<性別で振り分けが変わるっぽいため}生徒三人を同時につくって、
何組になるかを時間置きつつ定期的に調べていたら、ヒット!
あわてて正式に容姿と名前を設定し作成。)


その後、午後だけど適当に覇謎クンと花園マルを作ってみたらマルが偶然にまたHに!
そう言うわけでこれで決定にしました。アー疲れた。
覇謎は別にZでいいやろ……あだなゾナーになってるしw
なんかグラナドエスパダが19日から基本無料になるそうで!(電撃online記事)
……アイテム課金とかが始まるのかな?(((゚Д゚;)))ガクガクブルブル

それはさておき、TMOが10日間「だけ」無料キャンペーンをしてまして。
短すぎるとか普通PSOBBみたいにいつでも*日間体験とかやれよとか思うんだけど。
(TMOは所属学級の概念があるからややこしいんだとは思うけど)

とりあえず旧使用キャラは保持期限90日越で消されてまして……。
それでもデータ復活キャンペーンがこないだあったけど
奇しくも(たまにキシクモと読む人が居るな)それは11/17からで
私のネット環境無い時期にすっぽり納まっていた……orz

なので新キャラ色々作って知り合いの現在居るであろうはずの
H組編入目指して……ところが。

はるかぜH組(学校統合後のかがやきEの収容先)はいれねー_| ̄|○
成れたことがあるのは、ABCDE_G_IJKLMNO_QRSTUVWX_Z辺り。
H空きがネー!!K辺りは同時に2キャラ出来たりとかもうね……。
深夜以降新規作成する人が少なくなると何度消し>再作成しても変化もない!

Powered by 忍者ブログ
Designed by まめの (Customized by Lost R)
Copyright © [ るまぶろげーとZ ] All Rights Reserved.
http://ruma.blog.shinobi.jp/