忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

クーックックックック。とうとうこんな風になっちまったぜ……。
今、誰か俺(アタシ)を笑ったか?

いやー試験が終わって
折角はるなが試験Lv1の
基準点をクリア出来てたんで、
Lv2に上げる為授業出席稼ぎを
朝方ずっとしてたんだけど、

何処からの風がそう向いたのか、
こんな感じで出まくったのよ。

黒羽根、豚鼻、ネコ耳、
ファントムさんお面に、
前一度花園マルで出たけど
その日に人にあげちゃった
白羽根と……。

意外と食物は出なかった!

ほとんど1人授業だったけど
10問中正解5つとか、
ハズカシー状況もあったので
一人で本当に良かった!

んで黒羽根は花園マルに渡し、
白羽根ははるなが着けることに。
ついでにファントムマスクも
着けてみたら……

駄目だこれ!w


なんだこのタレ目!二○加せんぺいか!(解りづらい?)
微妙に眼の周りの小じわが気になる!!なので封印!

そうそう、リーダー試験も受けてなんとかグループ作成資格を得ました!
まー友達居ないからアレだけどね……orz
ちなみにリーダー試験では、次に行く出題者の名前を聞き忘れて
何度理事長室に通った事か……。

まーあとは関係ない画像だけどね!一人教会占拠して悦に入るマル。

教室で、意識のない誰かさんのクチビルをこっそり奪っていたつもりが……

み、見られてた!……しかも停止してカンバンも見られてる気配!
更に無言でスルーされた!
……もしこの人が知ってる人のサブだったら……(((゚Д゚;)))ガクガクブルブル

最後はー今更の新キャラ。苦労してH組に揃えた!名前はヒミツ!
テスト前にHに入れてれば試験も受けたんだけどなーーー。めんどくさいから良いか。
PR



Powered by 忍者ブログ
Designed by まめの (Customized by Lost R)
Copyright © [ るまぶろげーとZ ] All Rights Reserved.
http://ruma.blog.shinobi.jp/