忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

アニメ「ときめきメモリアルOnlyLove」とTMOの妙な連動?企画があって、
31日の定期メンテまでにプロフィールにあるキーワードを入れてアイテムをもらおう
ってのやってんだけどさ、公式サイトにヒント書いてあったのよ。

うんうん、AT-XまでOAしてるとはいえ見れない地域もあるからね?!って

黄色く囲ってんじゃねぇぞ!!

「下の画面にヒントが“隠されて”います。」ってレヴェルじゃないじゃんよ!
(注:あたしが囲ったわけではありません。)


まーそういう訳で忘れないように入力しに行ったさ。
貰えるもんは金を払ってでも貰うぜ!<それ買わされてるよ!!
……まぁ、5日で課金分終わっちゃうんですけどね?

なんか間違ってました!すぐ訂正します!
(元ネタはyoutubeの北斗動画withときメモ主題歌。)
(でもベータの頃その歌詞を諳んじていた藤ヶ崎詩織ってキャラに会ったなw)

まだ間違ってますか?ええーもうわがままだなぁ。
ちなみに下のはそれまで書いていた自己紹介文。ギャグマンガ日和(アニメ版主題歌)風?

でももう間違え方も思いつきませんでしたスミマセンスミマセン!!

こないだ出したとき名前隠れてたけど今回堂々と出してるなw
でも実はこのブログの管理人名にいつの間にか入れてたりもしますが。

さて本日のスペシャルゲストはアニメの文化祭の回でライブをやってたらしいあの人です!

……出てんじゃねーよ!!
TV「ブログの女王」だかなんだかで実際に本物がしゃべってるのを見たときは結構退いた!
もう意地でも髪切れなくなってないか?ていうかもうちょっとなんとかならないのか……。
PR



Powered by 忍者ブログ
Designed by まめの (Customized by Lost R)
Copyright © [ るまぶろげーとZ ] All Rights Reserved.
http://ruma.blog.shinobi.jp/