忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

(C)たむけんで!やきにくくいてー!
生レバー食べませんから全然OK!だれも黒幕いませんし!

そうではなくて~、
今日はPSPの「注文しようぜ!俺たちの世界」体験版を落としたりしたけど、
セーブ機能は無いみたいでどこで停めたらいいのかさっぱり分からない。
まだ電源コードつけたままスリープしっぱなしだぜ!

ないようというかゲーム自体はー、まーすきなひとはすきかな?と。
PSOne時代のゲームっぽい感じ。アトリエ系とか日本一ソフトウェア系というかw
ジャンル的にRPGってなってるけどあんまりそんなかんじしないなー。
最大原因は戦闘がヘックスどころかスクエアって点なので個人的にはどーでもいいや。
(その戦闘システム入れたらもうシミュレーションの範疇になると昔から思ってるのですよ)
それよりキャラ絵の等身がおかしいのがえらく気に入らないのだけど……。

それはそうと、すっかり忘れてたセガの怪しい企画、
インターネットアドベンチャーのCBT2入れてみた。
これって毎日メンテしてるそうなんだけど、
初ログインをメンテ前には拒否られてたのにメンテ後何事も無かったかのように入れた。
……ちっ、「ふざけんなやってられっか」と思って放棄しようと思ってたのに。
PR
ハンゲームでの新規キャラは5月いっぱい只で出来るけど、
むかーしやってた人はどうなるの?どうなってるの?
と思ったら、こんなのが始まってた。
PSOBBカムバックキャンペーン

現在ラグオルから遠ざかってしまっているハンターズのみなさんへ、
3日利用権をプレゼントいたします。

ゴールデンウィークは懐かしいラグオルへ行ってみませんか?
懐かしい仲間や、新たな出会いがみなさんを待っているかも!?
さぁ、ラグオルで再会しましょう!

実施期間 2008年4月25日(金)11:00~2008年5月9日(金)23:59
この期間全部只なんじゃなくて、
この期間内に手続きしたら、その日から3日只、って事に注意w

ってか、やってみるためにまたハンゲと別にクライアントが必要なのよ!!
(インストールフォルダも違う。起動方法も認証方法も違う。)
まぁ、つながるサーバーは一緒なんですけどね。

めんどいけど……インストールしてやってみちゃった!昔のキャラ生きてるかな?
酔う酔うと言いつつ、なんとなくやってしまってるPSOBB@ハンゲ。
(だってどるあーがMMOソロきついんだもん……昼にログインしたらメンテ突入だし)
能力的に森しかまだいけませんけどEp2,Ep4もあるよ!
Ep1でもDC時代みたいにオフでフラグたててないと先の面いけないとかがないので楽?
(一応オンでソロモードもあるけどどっちかってーと練習用<こっちで稼ぐ方がいいのかな?)

このトピックの画像は全て(c) SEGA 2000,2005
とりあえず森制覇しなくては!ドラゴン退治!(分類はわいばーんだけど!)


なんか急に知ったのだけど、今月4/15から
PSOBB(ファンタシースターオンラインブルーバースト)がハンゲーム管轄になって、
それに伴い5/31まで無料開放キャンペーンつーことで只で出来るそうな。
(C)SEGA 2000,2005
残念ながら新規にハンゲから登録した人だけで、今まで遊んでたデータや、
あたしみたいに昔やってて放置してたデータとかは使えません。
(放置後90日以降はデータ消えてても文句言えない)
まーでもひとつきはんでLvどこまであげてもいいらしいから、
腕(と言うか育成メソッド)に覚えのある人はやってみてもいいかも?

なおクライアントは上のハンゲーム側サイトからダウンロード出来ます。
あと、2006年6月以降はEp4にアップグレードしておかないと、
繋がんなくなってるらしいので、未導入の人もDLしないといけないみたい。
追記)クライアント自体の起動方法が異なるので(ハンゲポータルからログイン)、
クライアントディスク持っててもやっぱあらためてDLしないとハンゲでは出来ないみたい。


……未だにやってる人そう居ないだろうけど。
過去幾度か倒された思い出のあるウワバミに立ち向かうべく修行に励む、
しらしまゆりこ。

これはネズミかなんかと戦ってるとこをネズミ側視点からw

でも人が多い時はキャラ表示できずに重重でやってらんねーし、
調子よくやってたら回線落ちでクライアント閉じるし……orz

雑魚2匹に襲われてる最中クラ落ちで死んでたこととかあるからなー。
※日付13→11に変更しました

もうたいとるいみわかんねーよ。
攻めcomダンジョンドルルアーガ!ってのあったけどあれなんだったんだろう……?
なんでルが多かったんだろう……?

画像はタイトル「おならじゃないのよおならじゃなのよ毒が入っただけ~」
懐かしい人はかなりの歳かな?幼少時聞いても意味わかんなったはずだしな!ギャーハハハ!
(もとは“とんねるずのみなさんのおかげです”初期の石橋貴明のギャグ?です)
タイトルと何も関係ない、ハイたけこぷたー、な頭。
自分の座りはあんまり寄れませんカメラシステム。

なんかだいぶ前に載せようとおもってた画像がたまってて、
さいきん戦闘中に撮ったとおもってたのがとれてなかったりして、
色々ヘンタイ。じゃない。たいへん。
なんか昔の深夜お色気番組じゃないよ!(♡つけんな)
一日から正式サービスに突入し金の亡者と化したドルアーガMMO運営。

まーでもβ版→正規版へのパッチ約600MBに金獲られなかっただけでもマシかー。
どっかのユニバースは月額もパッケ代も獲るからね!ガッツリいきますよ!

ログイン画面にキャラが入ってすこし華やかになった。
……これってこのMMOのデザイナーのイメージのギルとカイなの??
(むしろ敵のハイパーナイトとかに見える)

5000GP=500円で買えるギルなりきりセットだけど1週間の期限付きだって……非道。
これは実質装備品ではなくおしゃれ装備というオーバーコートみたいなもん。PSUでの服?
パッケージ買うとコードが着いてるハズのカイなりきりはさすがに期限ないよね?
でもギルのは男女兼用なんだけど、カイのは一体……??
って、答えはアマゾンリンクから行った商品説明ににも書いてあった……。兼用だって!!
ギルセットカイセットもログイン画面絵とは違いもっとオリジナル準拠っぽいです)


Powered by 忍者ブログ
Designed by まめの (Customized by Lost R)
Copyright © [ るまぶろげーとZ ] All Rights Reserved.
http://ruma.blog.shinobi.jp/