忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「がんばれ!ロボコン」のガンツ先生風に読んでね。(強制はしない)
ってかみんな「燃えろ!」の方しか知らないかも!
ナースロボ・ロビーナちゃん(加藤夏希)は知ってても
バレリーナロボ・ロビンちゃん(…忘れた島田歌穂だ!但し当時は別名)は知らない?
(ロビンは燃えろ~ではロボット学校の教官になってるとか言う設定があった気が。
 ロボコンも何代目かのヤツって設定だったんだろうかねぇ?)

まータイトルのは後回しにしまして……。

えーと試験結果が出ました。
「杣野はるな」だけ全科目受けたんですが。こんなかんじ。

やっぱり社会が最悪だった……orz
まーでもレベル1の条件はクリアしてるから良いか……ってか出席足りてねーー!
オタ学(芸術)が満点だけど、二つwikiカンニングで訂正したから実質90だw

さて問題は花園マル。一科目しか受けてないんだけど……。

……ぜぜぜゼロ!?
スクショ見直しても、名前はきちんと「瑪瑠」になってるし、
クラスも半角だけどHにしてたし……何で?
全科目受けないと無効なの?
ちなみに答が全部間違いって事はないみたいでした。答えも確認。
(テキトーに塗っても最悪全部四択でも25点前後は取れるもんね)

あと考えられるのは……名前あとに変な空白が入ってたとか……?
何だろうな……。まぁ良いけどさ……。
PR



Powered by 忍者ブログ
Designed by まめの (Customized by Lost R)
Copyright © [ るまぶろげーとZ ] All Rights Reserved.
http://ruma.blog.shinobi.jp/