忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

生焼けなのは強走薬作るためにわざと連続してやいてんだからね!ほんとに!
つーことでまーラストつっても2週間ですぐcβ2なんですけどね。
えーと今回は14日夜から15日未明あたりの記録です。
ベータって意外と本番よりもワクワクしてたりするし、
あちこちで感傷的な声も聞かれました、……が。

あたしゃーほとんどソロだから何も感慨はねーよ!!!!チキショーメ!
……だって他人とやると足手まといになるからさぁ~。
時間的期限のある時にそんなのと一緒にやってらんないべ?
そういうことで運搬クエも一人でやってやるぜ!泣かないぞ!?

前回の経験が役に立って無駄も少なくスムーズに終わりました。
……スムーズに終わるとネタとして書くことねーよ!!!!(えーーーー)

そ、そう!下手糞なのはネタを生み出すためなのですよ!!!
さすがにネタで人に迷惑かけづらいから一人でやって……ぐすん。(つω;)

そんなあたしの過激な遊び相手はククタン。(癒し系はドスファンゴさん。)

まーそんなに倒してません。なぜかって?油断するとキャンプ送りになってるから!
(油断してなくてもやられてるだろ?とか陰口たたく奴は耳元で音爆弾の刑<死ぬ!)

終わる前にやってなかったことやろうキャンペーンその1、
火山行ってバサルモスに会おうツアー。
いや、真面目に探したよ?MHG以前だとキャンプ近くの非高熱地帯に居たし……。
しかし全然いなくて。あっついとこ掘って回ってたらピッケル尽きて山頂で使えないし。

結局燃石炭足りなくてサブ達成不可能で、クーラードリンクも切れるし。
時間こんな風で山頂近くの行ったら隅っこにバサル岩あるじゃない!?
結局時間ないわあっついわで一死&タイムアウトーorz
胸殻なんて狙うどころか近くろくによれなかった。まーどっちにしろ無理。

終わる前にやってなかったことやろうキャンペーンその2、弓の使用。
ボウガン(L)は毒で殺虫するためちょっとやったけど。
一応作ってたけどつかってなかったんで。使ってみた。

でもよくわかんないwビンって何?毒とか蓄積させれば効くの?全然効かないけど……。
それでも強引にドスを倒しました……ら、なんか変なトコに屍骸が……。
久々に虚しい思いをしましたよ。

クックのときに話に出た、癒し系・ドスファンゴさんは
こっちにその気もないのに早々とオネンネしてくれたりします。ってか早いよ!!

ドスファンゴ体力へっても逃げ足遅いんだもんw
ポポ(鼻なしマンモスみたいなの)8頭のサブこなそうと思ってたのになー。
では続きはまた。
PR



Powered by 忍者ブログ
Designed by まめの (Customized by Lost R)
Copyright © [ るまぶろげーとZ ] All Rights Reserved.
http://ruma.blog.shinobi.jp/