忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あーーなんかたまってる!とりあえずこれは14日あたりの画像から。
13日の分もあったかもしんない?

こうやってククタンとは戯れております。必殺技は添い寝。
一回負けた馬場コンガ。(……漢字じゃなかったはず。)
前は沼だったので森で挑戦。なんか採集に行ったついでなんですけどね。

あんまり攻撃は受けないですんだ方だけど、堅い。全然寝に帰る気配がない。
そうこうしてる内に2敗、時間も押し迫ってまいりました。

のでサブ終わってたから戦略的撤退。もともと採集に来たんだもん!!だもん!

武器加工素材として、宝石券がほしくって、
灰水晶運びに初挑戦(本気モード)。<以前ちょっと試したが一個割ってすぐ諦めた。
今回ちゃんと狂走薬も持ってきたし、ルートも見当がついたので順調に2個運び切る。

ところが3個目を立て続けに割ってしまい、それまでに(運ぶ前の敵配置換えの為)
無駄割りが多かった(何故多く!?)のが祟ってピッケル余ってるのに水晶が出ない!
仕方ないのでゲリョスに挑む。時間もないのに……でも何とかトサカ破壊に成功!
とりあえず戦略的撤退!(こればっかりだorz)

水晶運びリベンジはまた次回。

また虫捕り行ったりしてタロスU装備を胸と腰だけ作った!(金尽きたのでこんだけ)
赤紫色なのでランゴS系とあわせやすい?

(防御力ではタロスSより少し低い……ちょっと残念。)
PR



Powered by 忍者ブログ
Designed by まめの (Customized by Lost R)
Copyright © [ るまぶろげーとZ ] All Rights Reserved.
http://ruma.blog.shinobi.jp/