忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

オイ!……のんきに釣りとかしてる場合じゃないぞ!

ドスファンゴクエでランポス×12と黄金魚釣×4のサブターゲット2つを達成し、
すごく満足だったりしたんですが……。(もちろんドスもね)
笛でクックに挑戦。普通に戦えて満足。


調子に乗って色違いゲリョスへ。苦戦、てか一回死ぬわ、時間切れるわ。

頭のクリスタルを終盤まで壊せずにピヨってばっかりだったのが時間がかかった原因かな……。
色違いはサブターゲットもないので時間切れるしかないのですよ……。
毒かかっても笛だと余裕があれば毒消しの曲?を吹けるのはいいけどなー。
回復(中)なんてのもあるから薬の節約にもなるし。でもすごく悔しい!

そんでレイアに挑戦する事に。ハンマーや笛では尻尾切断できないので、
(勝てなくてもあわよくば尻尾だけでも切って剥ぎ取りしてやろうと言う魂胆)
大剣の蛇剣【大蛇】(攻撃480と骨槌よりかなり低めだけど切れ味の保ちがいい)を作って。

閃光玉5個まで持っていったけど、ぜんぜんかなわない。ってかダメージでかすぎ!
満タン位あっても一瞬でもってかれる。ついでに毒受けたりして死亡とか。
3死して終了……_| ̄|○

んで天の声さまに泣き付いて協力を要請してみた。
始まるときに「死なないようがんばります」と言っておきながら……、

あえなく討ち死に×3……_| ̄|○
せっかくがんばって尻尾まで切ってくれたのに!(剥ぎ取りだけはした。鱗でした)
無駄足踏ませた申し訳なさと、レイアも倒せないようになってる自分にすごく落ち込む。

もう、モンハンなんてきらいだ!!!!!!

※暫定で張っておいた画像。

ぐはう!!!……あとで書き直しますから許してください!(完了)
PR



Powered by 忍者ブログ
Designed by まめの (Customized by Lost R)
Copyright © [ るまぶろげーとZ ] All Rights Reserved.
http://ruma.blog.shinobi.jp/