忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

前回のキーワード「好きとか嫌いとか」による季節外れの水着プレゼントにこんな人も応募!

……本郷さん裸になって大丈夫ですか!!
サイボーグとなってる裸体のおなかにベルトが埋もれてたりしませんか!?
ってか硬派そうな“本郷”がTMOとかに居るんじゃねー!w
水着はこんなの。(アニメに出てきたものらしく、男女別に有)

夏川「ちょっと!どうしてアタシのは隠してあるんですか!」
……え、だってボディ自体はマルと同じパーツなんだもの。
そのスペースを有効利用したって、

イージャン! イージャン スゲージャン!ヽ(゚∀゚)ノ ←言いたいだけです。

もーしかたないから半裸じゃなくて制服カラーバリエお着替えを夏川で。

出たのは夏ごろとかだったんでしょうが、うちの子らは登校してなかったのでw
緑とオレンジのは購買部に売ってる奴で、ピンクのはもらい物。(初期服じゃないよね?)
……よく見たらリボンを専用色に替えるの忘れてたorz

他にもドロップ(授業の筈。フリー部活で服も出る?)でしか取れない特別な色のがある(白とか)
らしいのですが、さすがにたったひと月じゃ出ておりません。(つかあんま行ってねーし!)

そのあんまりでなかった授業で気になった問題。“つるべ”の方はわかりやすいとして……

ヤセタンとコロンタンとか古いでしょ!?ポンキッキ系?最近でも流れるの?

廊下で見かけた「秘密の花園」構成員と聞こえてきたツンデレキャラ演技論談義w

まぁ深い意味はないけどせっかく撮れてたもので。

ついでのいらないアイテム「豪鬼」ヘアの素と、
理系二教科担当の教師が2コマ連続でくれやがった鼻眼鏡。イラネーヨ!
あとS君の部活フリー対戦に寄生してたらアイテム出たけど
なんか要らないからあげるつってくれた奴を使ったら、
夏川「すごく肌がひりひりするような気がします!!」
よかったね水着だよ!……ダサいスク水だけどwマニア居るからイージャン?
(注:スク水は自力取得の別アイテムで、もらったのは肌色変更剤?です)

そんで急に課金期間が終わってしまいました。なんで0:53に終わるんだよ?w
いやもちろん払った日は覚えてたんだけどね?なお継続の予定はありません!残念!!

なお後ろの岩鬼のような生徒は知らない人です。ええ知りませんともさ!!

こんどこそTMO終了かな?よほどの大変革があれば……イヤ有り得ない!!!!(断言
PR



Powered by 忍者ブログ
Designed by まめの (Customized by Lost R)
Copyright © [ るまぶろげーとZ ] All Rights Reserved.
http://ruma.blog.shinobi.jp/