忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

たたたたたたっくん、青クック出たよ!
とりあえず普通クックが倒しやすかった毒片手剣で。
しかし青クックとか、紫ゲリョスとか色違いはサブターゲットがないので、
勝つか負けるかしかないのですね……。ゲリョス負けそうorz
(タイトル、ベタベタ過ぎてごめんなさい。MHG古典ネタですねorz)

でもその前に、時期がよかったので虫取り、じゃない虫狩りに励みました。
……でもなんか急にメンテだって。初めて告知見たかも?
全サーバではなくて半分くらいが開いてたので移動しましたけどね。

虫狩りはサブでもあるのでそれだけ倒してボス無視したりとかしてます。
お金が欲しいときは沼ドスファンゴで、ランゴ20匹とファンゴも倒してみたり。
沼のゲリョとかドスイーは無視!狙いが虫だけにねッ!!(……)

虫素材集めて笛を強化してみました。使ってないけどね!?

次のはβ1では無理そうな素材だから駄目か……ってかなにその加工賃!?

そんで青クックに挑戦。結構ノーマルより硬かった……。

ノーマルやるときより尻尾にやられまくったのはなぜでしょう?
単に時間がかかったからかな。
倒した瞬間の報酬画面がいつもながらかっこいいけど、明度落とされてるからつまんない!
明るく加工してみたけど、どうにもわざとらしい。ゲーム中自体もなんか暗めだもんなー。

ってか前も書いたけどMHFやると後の画像整理が大変でヤになるよ。
この日もそんなにやってないんだよ!?(前回分整理が終わってからプレイしてる)

心境的には「あわてないあわてない。ひとやすみひとやすみ。」したいなぁ。

(そいやむかしPSOの傘でそんなイラスト描いたな……。)
PR



Powered by 忍者ブログ
Designed by まめの (Customized by Lost R)
Copyright © [ るまぶろげーとZ ] All Rights Reserved.
http://ruma.blog.shinobi.jp/