忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

……べつにデンオーネタではないです!
MHFで怪奇毒蜥蜴ことドスイーオスまで自力で行けるようになったので、
片手剣を毒剣にして虫を毒殺して素材かっぱごうツアーを大々的に一人で敢行!!
その結果。

初代モンハンでもよくつかったし、G終盤もこんな装備だったんだよな~。
今回案外低いハンターランクでも最終型まで作れそうな感じですね。
(基本的に大きい敵を倒して採るものがあんまりないから。)

ランゴ系とタロス系混成なのは単なる好みです。防具スキルってなんですか??
(※クリックでの拡大画像はメチャ横長で見づらいとは思いますがご了承ください!)
まークックとの激闘とかもあったり。
初めて自分で依頼票貼ったら知らない人が参加してたw
でもこの骨ハンマーだと固いクックは弾くので槍来てくれてて助かった!

最後のトドメの瞬間自分はまだ溜め状態で最後まで役に立てなかったのばれッばれw
その後一人で行ったら一回キャンプ送りにされたしねorz……ランス強化しよっと。

で、その後ドスイーオス行った後(クックと同じランクで自前貼りできる)
いよいよ毒武器で虫退治行脚の始まりなのだ!!
ランゴスタ(蚊みたいの)は密林地区で20匹倒せのサブミッションがあるのでそれに行く。
うひひひ、ぼとぼと落ちるぜ!剥ぎまくりだぜ!!

でもメイン獲物がドスイノシシなので打撃力不足は相当つらい……。でも一応がんがってるよ!
たまに死んでるけど。時間足らないであきらめてサブだけクリアで終わったりするけど。
カンタロス(黒いコオロギぽいの)はドスイー@沼地クエのサブにあるのでそれ狙い。
でも片手剣でドスイーに挑むとかなり悲惨な結果に……_| ̄|○
ふ、ふん欲しいのは虫素材だけなんだからね!!べつにドスイーなんか!!

で、密林のイノシシ相手の奮闘の数々(一個だけ雪山じゃん!)
実際片手毒剣じゃなくて骨ハンマーでも即攻終わるときもあるけど、たまに苦戦してるw
左上のとか開始当初にヤドカリと混合で削られまくった!!ったく殺す気か!!!

ってか防具良くなっても楽にならないのはどういうわけ?慎重さが益々欠落してるだけ?

何か微妙な画像を少し。ライトクリスタルは取れてうれしいけどね!
運搬アイテムの水晶持たなくて済む様にアイテム満タンで掘ってたら予期せぬラッキー、
……でも持てませんw(その場で空き作れるからいいけどさ)

遠くでこっちにきーづいちゃった?クックタンと、要りもしないのに
マタタビにかまけてると目の前にドスイーが!と。(後ろ後ろ!って段階ですらない)
さいごのはぶたさんが「ちょっと通りますよ」なのがなんか気に入った。

ちょwwwwジジ何か言いかけてるw(これはカットしたのでほぼ原寸です)

最後は気に入った景色を4点ほど。
(似たような他のもあったが没にしたのだ!雪山とか)
PR



Powered by 忍者ブログ
Designed by まめの (Customized by Lost R)
Copyright © [ るまぶろげーとZ ] All Rights Reserved.
http://ruma.blog.shinobi.jp/