忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


……まるでふすまの向こうで包丁を研ぐ山姥のようです!
もうファンゴたちと戯れるしかないじゃないか!……って群れで逆襲されてる!

そればっかりも飽きるので天の声さまがβの現状なら最強のボスかもと言ってた
ドドブランゴを見学に。すでに倒す気があんまりないとこが我ながら凄い。

動きはえーーー!ババコンガの改良強化新型なんだろうけど、そっちにすら勝ってないのだ!
白ランポス狩りのサブターゲットクリアでお茶を濁す日々。

基本は密林ファンゴでお金稼がないとやってけないのだけど、
また黄金魚も釣ってみたり、と思ってたら今回ドスアロワナばっかり出た!なぜ?季節?

弾薬の素材なんだろうけど、調合したことないや。

雪山でキラビートルと七色タンポポだっけ、を採取するためまたドドブランゴの庭へ。

2枚目「ふぇ~ん何で私ここにいるんですかぁ~?」
いったん逃げて部屋に戻ったらこんな風。
白ランポス何気なく倒してたけど、冷気吐くようになってたのには参った……。

あんまりにもドスファンゴたんと戯れを重ねすぎたせいか
こんなシンクロ的な事までやってのけております。
あと、まだ画像整理してないんだけど、
火山にも初めて行ったら、バサルモス見つけたのが終了10分前w
燃石炭は9個(/12納品)でピッケル尽きるし、胸殻破壊も無理だって!
クーラードリンクも切れ結果一回しんじゃって、
(クエ失敗15p)-(デスペナ20p×1)で-5pって……。_| ̄|○
PR



Powered by 忍者ブログ
Designed by まめの (Customized by Lost R)
Copyright © [ るまぶろげーとZ ] All Rights Reserved.
http://ruma.blog.shinobi.jp/