忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

HGコア仮面ライダー08~解き放て宿命の鎖編~より。

これは一発目。いつも一発目はまーイイの出るけどその後がなぁ。

本当は一個前07のドッガフォームがないのでそっちもやったのだけど……、
ていうかここも書いたの数ヵ月後だったり。
日付変更。


……いらなすぎてあける気もしない。

赤いのはゲルショッカー首領(ゴーゴンヘッド付)、
白いのは真の支配者(ストロンガーのボスかな)……ここまで08
黒いのは一つ目タイタン(ストロンガー前半幹部)、
紫のはヒルカメレオン(ゲルショッカー幹部怪人)……こちらは07

結局07は欲しいの出ないままダブりそうなのでもうやめておくことに。
08をやってダブらないまま続いたのは、
剣付きキバエンペラー。
右手もちと左手もちの2ヴァージョンあるけど2つも要らん。
エンペラー前弾にも入ってたくせに……。
あとアーーマーーゾーーーーン。かっこいいけど、好きだけど要らん。
コアになる前のHGでもってたし……。もうどこあるか分からないけど。

結局08で一番狙ってた仮面ライダー牙王は出ませんでした。
まーでもこの頃はスーツぽい造形じゃなくなんかアレンジはいって細身なのだったりで、
なんだかなーとおもってたらなんとHGコア終焉という話も聞いたり。

最後になるらしいのがこれなんだけど、
一弾(1月発売)も、

二弾(2月発売)もみたことがなーーーい!
売り切れたのか?いなかだからきてないのか?
いまだにHGコアの07とかあるから来てないだけなのかな……?
でも通販で送料払ってでも買ったほうが絶対安く済むんだよ……。
でもなぁ。
ちなみに電王ソード以外はもってないので欲しいっちゃ欲しい。
ディケイドだけでも欲しい。
PR



Powered by 忍者ブログ
Designed by まめの (Customized by Lost R)
Copyright © [ るまぶろげーとZ ] All Rights Reserved.
http://ruma.blog.shinobi.jp/