忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

シクレなかったらウェーイだけ独りきりになるとこだった。
歴代で最も寂しい宿命を自ら選んだ主人公。
決してケンジャキはギャグキャラじゃないんだよー!
最近ブレイド通しで見直してて……あ、でも基本能天気な人だわw
剣ラウザーはやはりカード展開用の部品付き。
(装着は差し替えだったけどこっちはかぶせで再現。)

あとは腰に剣ホルダーてか鞘?が付いてるだけ。

ブレイドは主役だからキングフォームくらいでるかなぁ?
放送当時MRSの前身的なミニフィギュアでギャレン共々ジャックフォームはあったらしいけど。
ジャックf.は個人的には要らないけど羽あるから人気あるんだろーか?

とりあえずノーマル状態のギャレンはそのうち出るであろう。
てかカリスとワイルドカリスがほしい!
シクレでケルベロス(天王寺ヘッド付き)とかでたら企画者神過ぎるがw

えーと次、とりあえず6弾発売時はまだ現役だったキバの真打エンペラー。

ザンバット剣バット付きなんだけど……なんか右牙がほとんど無いです。
おかげで固定できない。するする滑って落ちる。

剣持てる両手と、高橋留美子指(ちゅどーん的な)の両手がついてます。
悪くはない、わるくはないんだけどねー。
これが飛翔態に位、超絶変形したらなー。(←無茶言うな)

ダークキバだったら色も結構再現できると思うんだけどねー。
サガもこのままだとハブられたままになるから、ダキバ共々出ないかなぁ。
いくつか他エンペラーと比較。
ガチャHGコアとは違い顔も細かく縫ってるけど、体色黄土色だしねー。

体の色は流石にHDM創絶が一番キンキラしてる。劇中とは違う気もするけどw

最後に真打中の真打!ライジングイクサ!
でもライジング顔嫌いなんだよなw

付属はイクサライザー(口元銃。銀色略が悲しい)とイクサカリバー剣の色付き、
手は開き武器持ち2種両手つき。今回一番充実かも?

HDM創絶と比較。MRSの方がヒーロー体型でいいな。
創絶変なとこリアルすぎるw

こんなシーンないけど、画像汚いけどイクサ3態。
(バーストにはライジング付属のカリバー剣持たせております)

……セーブモードの頭デカ過ぎ!
ライジングって結果的には名護さんの物となったけど、ジンジンのイメージ強いなぁ。
もしくはオードリー春日「トゥーッス!」(なんでだ)

こっちは最終回にあった4ライダー並び。
でもダークはソフビだし、正音キバもホントは細部色が違うねw
(正しい音、が設定の名前らしい。字幕では正夫とかになったみたいだけど)

MRS7弾の前にSP弾?と言う値上がり主役(一部改修)再販がでるんだけど、
クウガマイティだかが入るが実は今回のRマイティ上半身+Rペガサス下半身と言ううわさ……。
(これはそれ風に組み合わせてみた状態。金要素は入ったままw)

ライジングディテールそのままで色だけ塗ってごまかしてあるとかなんとか……。
マジだったらファンには困りもんだねぇ。こいつは武器もないしさ。
五代クウガのきめポーズらしい「サムズアップ」ハンドだけは付くらしいけど……。
【MRS仮面ライダーSP ラインナップ】……全6種(シクレは今回は無し)
仮面ライダーキバ キバフォーム、
仮面ライダー電王 ソードフォーム、
仮面ライダー響(ソード付)、
仮面ライダーカブト、
モモタロスイマジン(モモタロスォード付)、
クウガ マイティフォーム
あーでも追加のモモタロスォードとかほしーよなー。でも高いんだよなー。
てか追加パーツない方が多いのね……武器の彩色どうせしょぼいんだろうに。
PR



Powered by 忍者ブログ
Designed by まめの (Customized by Lost R)
Copyright © [ るまぶろげーとZ ] All Rights Reserved.
http://ruma.blog.shinobi.jp/