忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ガンバライドその後。
200円のジャンボカードダスベンダーに、カードポケットリフィル入り
ガンバライドカード2枚セットってのがあるのでまわした。3回。
ちゅかそのまえに普通に1回ゲームやったか。
(第2弾解禁以降初、ってか過去一回しかしたことないけどw)

そのあとリフィルまわし、さらに別の日2回げーむした。
上の画像の表面2枚がそのとき(別の日)に出たやつです。

日付変更。
まーゲームしないと技は手に入らないんだけど、出づらいらしい……。
ヒーローカードは玩具付属とか雑誌付属とかいっぱいある割に、
同一ライダーでのバリエーションは少ない(ちがっても技種が程度。)から、
ゲームではもっと技いっぱい入れてほしかったなぁ。やらないけど。

カードポケットリフィルのほかデータシートもついてるのでちょっとお得な気もするが、
カード一枚単価で考えればゲームするのと何も変わらない一枚100円。うーん。

裏面が2枚のカードを連結した絵柄になってました。ブルートーンだけど。

右下のガルルが初ゲット、横のドッガが2回目のゲット。

この8枚と最初の電王ソード、クウガマイティと、今10枚か。
ところでこれほしいけどうってない。
田舎だからジャスコしか望みないのだが通販も在庫見つからない。
一枚1Pポケットの携帯用ファイルね。DCD一枚ついてるしー!

4倍のプレミアつけてアマゾンで出してる個人とか居りやがる。
バンダイー、はやく再販してくれーー!

ちなみに4枚リフィルのための普通のカードファイルは1200円位するので買えません……。
PR



Powered by 忍者ブログ
Designed by まめの (Customized by Lost R)
Copyright © [ るまぶろげーとZ ] All Rights Reserved.
http://ruma.blog.shinobi.jp/