忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

データカードダス(DCD>ディケイドにつながるのよね)なので、
ガチャ起源ということでこういうカテゴリーに。
おいてあって子供とかもいなかったのでやってみた。一回だけ。

……ビンボーだからな!
一回百円。開始時にカード一枚出る。
対人戦には当然×2で200えん。(それぞれに一枚出るんだろうねやっぱり)
当然お友達なんていないのでひとりぷれい。
ってかまだカード持ってないし。
尚大人コレクター向けなのかカードだけもらうモードもある。
……でも一枚100円は高いだろーorz

出たのはこれ。ちょっとデカく綺羅めいてます
カードにいくつか種別があるけど(ライダーとか、わざとか)
まーライダー出てよかった。(最初に技もらってもなぁ)

基本タッグ戦なので一枚じゃだめなので無い場合は
後衛には電王ソードフォームが助太刀に来てくれる模様。
相手はキバキバフォームと、……あれ誰がいたか思い出せないw

結構ゲーム内容はテンポが悪くw(ひとりなのに待ち時間多い)
4回戦までいってやっと敵チームを倒した。
大人はこんな長引くゲームやるの回りの目的に危険かもw
ぜひカードリーダ同梱で家庭用移植してほしい。
(現在におけるゲームグラフィックとしてはかなりクオリティ低いからキューブ程度で余裕かも。
 まーいまさらGCソフトリリースは無いだろうから出せるとしてもWii版だろうけどね)


裏。赤い部分がガンバライド用バーコードです。(カードの種類で色は違う)
短い2段コードのほうはディケイドベルト等向けではないかな?
ちなみにディケイドはまだでていない。2弾から投入だってさ。
まー番組開始してからの話ってことだろうけど、
実は現状でもキバ&電王以外の他先輩ライダーたちは出ていないらしいのだった。
(昭和でもV3くらいまで、なぜかブラックは既に参入w)
詳しくは公式サイトへー。>http://www.ganbaride.com/
PR



Powered by 忍者ブログ
Designed by まめの (Customized by Lost R)
Copyright © [ るまぶろげーとZ ] All Rights Reserved.
http://ruma.blog.shinobi.jp/