忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

日付は2008年内ですが、あれ、これでたのいつだっけ?

とりあえず買えたのは記事日付よりずっと後。
日付変更。

瞬間的に尼で半額になったと聞いてすかさず注文。
だって今回の6弾からシクレ含めての全6種、
箱買いしても2個ダブるうえに価格680円になったんだもんよ……orz
半額で買ってちょうどいいくらいだよなー。

……前回5弾のシクレが思い出せないのはなぜだろう?(答:陰電)
わかりづらいけど右上角を合わせた状態。正面が細身になってますね。

前後厚と高さは5mmくらいずつ減ってるかな?
箱で買った状態。
8個まとまってるこの状態が前回より小さく感じる度up。

箱背面にはなぜかダディアナザンを呼ぶ剣崎の姿が。

……ナズェミテェルンディス!(大体こんな風でいいのか?w)

つーことでシクレはギャレン、
しかも終盤ギラファアンデッドと相撃ち?した時のフェイスブレイク状態。
付属品はラウザー銃(カード展開状態パーツつき←すぐ落ちる)&ホルスター。

銃もつ右手、人差し指伸ばしたりしてた方が持たせやすいのになぁ……。

とりあえず顔は似てるってレベルじゃないwでも出したのは賞賛に値する!
(ノーマルヘッドくらい付いても罰は当たらないと思うんだけどね……シクレだから?)

あー、あとライジング祭りのその1、クウガライジングマイティ。

正直、赤クウガが基本だ位は知ってはいるが、“赤の金のクウガ”とか言われても判らないのだw

武器に色付けるから値上げねーと言う言い訳なのにライジングマイティは素手ですw
(いちおう半握り手と平手が左右付いてるけどうれしくねー)
ディケイドの小野寺クウガはライジング系にはならないまま自分の世界を去りそう。

ライジング祭りその2、クウガライジングペガサス。緑の金のクウガですか?
オリジナル世界のライジングペガサスも同様にしらない。

どの色と名が何武器使いなのかもディケイド見て知ったよ。

とりあえず知人刑事(姐サン)の拳銃ぶんどるのは良くないよ小野寺クウガw
五代クウガは俳優も初見から嫌いだけど(今はクウガ信者嫌いw)、
小野寺クウガは結構好きになった。クウガゴウラムになるからじゃないよ?

……で、箱買いでは今回2個ダブるんだけども。
3個ダブり発生しないようにか番組ペアでダブり封入されてるらしいけど、
ほしかったのはダークキバに改造できるかも?なキバ組だったのに、

これだったよ……大概その人にとって一番不要なのが回ってくるのって運命だよねorz

もうひとつ別のライジングとかウェーイの人とか残ってるけどまた別の記事で。

……キバ組ダブればイクサカリバー剣色付きが使いまわせたのに。
PR



Powered by 忍者ブログ
Designed by まめの (Customized by Lost R)
Copyright © [ るまぶろげーとZ ] All Rights Reserved.
http://ruma.blog.shinobi.jp/