忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

同名コードネーム名乗ってるけど双子の弟だってさ!
色が濃く地味になってしょぼーんな(個人的に)狙撃担当。

……そのきれいな顔を以下略してやる!
てか本人の顔ボケボケだ!だいしっぱい!

尚これも諸般の事情により2008年12月17日分になってますが、書いたのは約一ヵ月後です。
日付変更。
HGがアマゾンで現行ものだけ安くなってるからまぁいい。
でも前期のHGぜんぜん買ってなかったやつは全然引いてないやんかorz
まーかわんからいいけど。(FGで満足してる)

前の緑のひとはFG版です。

FGだから一部の着色はむき出しの成型色基準でやってます。

お尻のり出っ張りは2尾から1尾になりましたが継承。
長いライフルは折りたたんだ状態でも3連銃として撃てるってさー。
もちろん模型では何も出ませんけどね!!!!

シールドビットがGNジェネレータとやらを囲ってますが、
なんかこの形状だと恐竜(円谷怪獣?)の尻尾みたいw

お尻むき出しイヤーン画像。
ここの5枚と、左肩に2枚、両膝に各1枚の、
全部で9枚のGNシールドビットを持ってるのかな?
膝のを外すとかなり貧弱なかんじ……。

ビット専用クリアディスプレイ台も付いてるけどちょっとしたパズル……。
この(↑)画像のもなんかうまく組み合わさってませんねorz
こっちはこれでいいのかな?
アリオス内弁慶の回には外でケルディムがビットフル稼働でがんばってましたなー。
(あんまり熱心に見てないからよく分かってませんがw)
武器は銃だけ。
背中のサーベルぽいのもじつはピストル。2丁拳銃。

近接武器はもって無くて、剣戟に持ち込まれたら拳銃で受け止められるらしい。
(拳銃ぱっと見トマホークみたいだけどシールドビット的な機能付なんかな)

どうも画像少なかったので没ろうとしてたやつをサルベージ!

そうそうバックパックからフォロスクリーンとやらが展開した状態にできます。
もちろんクリアパーツ部は後から取り付け式ですが。
ホントはこことかライフルのスコープにあたる部分はクリアブルーなんだけどなぁ。
色付きでは出しづらいのかな?
あと額の開閉クリアパーツ(+裏赤?シール)がのっけてるだけなので無くなりそうですよ。

尚、没から復活したこの画像は、
アリオスに変なとこあったから強引に画像切り貼りして修正したぜ!
ばればれでも気にしない!!
以上ケルディム終わり!
PR



Powered by 忍者ブログ
Designed by まめの (Customized by Lost R)
Copyright © [ るまぶろげーとZ ] All Rights Reserved.
http://ruma.blog.shinobi.jp/