忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

かーるく結末ネタバレ。いまさらブレイド見る奴の事なんてしらね!
ラストシーンはいいんだけどな~ブレイド。ケンザキの滑舌はいつ聞いても辛い。

なんかねー地元唯一のハードオフにねー
ガチャとかプライズ品が105~でもっさもっさ盛られてるカゴがあるんだけど、
これ210えんんで袋に入ってたのね。
……どうみても装着変身なんですけど!マスク外れて顔見えてたし!
まー大処分なだけのことはありまして、左腰に剣の鞘はあるけど、
右に装着すべきものが何もない。カードホルダーかなんかあったかな?

それだけではなく、一番いやだったのは「臭い!」においじゃないよくさい。
よーするに前オーナがニコチン中毒者だったようです。かーなーりキツイ。
ウエットティシュにリセッシュ染み込ませて全パーツ磨いたけどねー、
その威力が半分になった程度。なんかいい漬け置き洗いの方法とかないかなぁ?
あと些細なことだけど腕のアーマーがどっちもLパーツ。
世界のどっかにRが2個ついた何かがあるのか??

まーでも210円だから仕方ない。
ブレイラウザーだっけ、剣のカードも展開状態と収納状態差し替え再現できるしね。

装着電王ライナーフォームと比較。

もっと昔の装着ってちっこいイメージだったけど、
そんな事はなかったぜ!もっと初期のが違うのかな?

ファイズ以降平成ライダーにはまったのに装着は興味なかった原因はこれ。
顔イラネーよ!
電王(の直前のBlackもらしい)からなくなったシステムだけど、
これに文句言う人いるんだけどさ、
逆にリアリティねーだろ!すげ替えでマスク無し再現ならいいけど。

言葉どおり「装着」しないときがすまないならリカちゃんでもいじれ!
ちなみに背中の合いが悪いです。ヒンジがゆがんでるのかも。
そういえば昔の装着はヒンジ位置がわきの下でこれも評判悪かった。
最近は位置に工夫が見られます。
ってか胸アーマーに対し下半身貧弱だー。

電王プラットフォームとブレイドプラットフォーム(ウソ)。

電王プラットは設定上この上に装甲がついてますけど、
実際この装着変身では下に素体があるもんね。ある意味いんちきw
(あたしゃ別にかまわないけどこーいうとこが旧来装着変身マニヤから叩かれる)

つーことで匂いさえなけりゃ大満足の処分ジャンクブレイドでした。
においありなら50円でも迷惑だ!(置いとくだけでにおいが拡がるんだもん)

おまけ1~今日のらいだーちっぷすR4。
キラ2枚ペアが2袋出たよ!サザエダブリだけど。

ゼロノスゼロフォームきたーー!ダディアナさんジャックフォームきたー!
……ダイヤのってなんて名前のライダーだったか何故か思い出せない。あれー?

おまけ2ー。上のブレイドと同じカゴの105円ガチャ?

スパロボのカトキメカだとはわかるけど名前がーー。
調べたところたぶん、ひゅっけばいんまーく3?
ちなみにこれもヤヤクサい。洗浄しまくり。
もう、ニコチン中毒者は人形買うな!てかそれを中古屋に売るな!
賃貸住宅とかにも入るなよ!
PR



Powered by 忍者ブログ
Designed by まめの (Customized by Lost R)
Copyright © [ るまぶろげーとZ ] All Rights Reserved.
http://ruma.blog.shinobi.jp/