忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

キバのまえの電王の前のカブトの前のヒビキの、ディスクアニマル。
欲しかったカエルさんが安くでてたので買っちゃった!
先日のDX電王とおなじとこだったのです。
激安です。定価1600円だそうですが。
いくらかは秘密ーー。(まぁアマゾン系じゃないとは解るよなw)

比較対照に約10cmのMRSヒビキさん。
見てのとおり、カエル好きなので2つ買ってますw(それくらい安かった)
当時唯一買ったヒビキのDA食玩と。カエル好きだからこれだけ買ったのよ……。

カエルが好きっていうか、このDAのカエルさんが好きなのよ。
映画3枚組はシール自分で貼れ!だったけど通常シリーズは貼ってありました。
せっかくのメタリック部分が変形すると脚以外目立たない側になるのは残念。
ビス穴のあるほうに普通貼るようなもんですが、
この玩具ではあえて露出させてメカっぽさの演出要素にしてるようです。

一応ホルダーつき。何故か透明。
これを変身ベルトの帯に数枚提げる様になってるらしいです。

カエル2枚のほか、アカネタカ、アサギワシ、リョクオオザルも同じねだんだったので買い。

タカとワシ頭以外だいたい同じだけど……映画のカラスとも同じだし。
サルも映画版のと同じだけど……。いいじゃんいいじゃんすg(以下略

ほかにシシとかオオカミとか、全く同型持ってないヘビとかカニとかも欲しい……。
どっかこれくらい安く売らないかなー!

あと、同じ荷物でこんなのとかも買った。
画像に無いデンバードヘッド型コントローラは使ってない。
ってかDVDプレイヤもって無いのw

PCでDVDとして再生してみた。
一応方向カーソルとかで分岐に反応は出来るけど、一部つながりが変なとこがある。
やっぱ対応したDVDデッキじゃないとちゃんとプレイ出来ないみたい。
このディスクでは怪人が4体登場。序盤の元気いっぱいの頃のハナさんが見られます。
尚、俺の“専用ソフト Part2”!は、
出る予定がなくなりました!
ついでに電王レジャーシートもw
ポスターみたいに使いたいなーと。
PR



Powered by 忍者ブログ
Designed by まめの (Customized by Lost R)
Copyright © [ るまぶろげーとZ ] All Rights Reserved.
http://ruma.blog.shinobi.jp/