忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

えーとー、“死屍累々”と掛けたんだけど解りにくかったですね。

いよいよDAも全部集まりましたよ!今回は06キアカシシです。
追記)……あっ、ひょっとしてこの一個前に買ったコガネオオカミを、
単独で記事書いてなかったかも……?ステルスのあとだったはず……。
そして更に……、
ザンキソフビ&起動前セイジガエルセットげっとだぜー。だがトドロキは持ってない!

開ける予定はとりあえずなし。これでほんとにDA全部。

箱裏のカエルのポーズ、食玩だと腰が逆方向に曲らないので出来ない……。

追記)ここで急遽、撮ってトリミング等も済ませ、アップするだけだったのに、
スッキリ忘れられていたコガネオオカミの画像貼り!ごめんよコガネ!

新品みたいだけど箱へこんでたりしてたから開けるのも躊躇ないぜ!
……いや実は地元中古店で見っけて店内で自分で落としてしまったんだけどね。
もともとDA8種で完結みたいで09のこれは追加発売みたいなノリだしね。

オオカミ系ディスクはあごがなんか間抜けなんだよー。シシは頬が隠れてるけど。

ショクガンやらと並べてみた。キアカシシ一個居るけど。(以上追記おわり。


さてキアカシシ。箱入り未開封と裸DAのみの2枚ゲットです!うひひ。

あわせても新品一枚定価よりは安く買えた。とおもう。(送料とか考えても)
ところで、このキアカシシとルリオオカミは胴体のメタリック面が内側らしい。
つまり上の状態は間違い。下のが正解。

てっきり外がキラキラなのかと思った……まぁカエルも腹側がメタルなんだけどさ。

食玩は、体外面がシールになる仕様でいいようです。

コガネは名前負けしないように外がメタル。映画のイワベニシシも模様が外に来る仕様。
通常版01~09、映画版3種、アームド3種、起動前ヘビ&カエル。
そしてステルスヴァージョン8種。

全25枚にもなってしまっていた!(ダブリ所持もありますので30枚以上)

これでぜんぶだよなぁ?まだなんか特殊バージョンあるのかなー?
PR



Powered by 忍者ブログ
Designed by まめの (Customized by Lost R)
Copyright © [ るまぶろげーとZ ] All Rights Reserved.
http://ruma.blog.shinobi.jp/