忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

しがつばかってなんですか?

ねんがんの ステルスディスクアニマルを てにいれたぞ!

定価12000円だけど単品1900円くらいのが8枚入りだから元々割安なんだね。
でももちろんそんな値段では買ってませんよ。
現状でネットにある投売りディスクアニマル8種買ったくらいかな?
箱中央部は透けてますので向こうが見えます。両A面仕様的ボックス。

入ってるのは01~08までの8種。
09コガネオオカミだけ仲間はずれか。ルリオオカミとパーツすら替わってないからかな?

外箱状態はそんなピカピカじゃないけどさすがにあけるの気が引けるなー。
まーそのうち開けます。

尚このトピックのタイトルからして大嘘だからな!!!ギャーハハハハ!
(追記:19日になって気づいたけどカテゴリーもウソだった!
 ショクガン→トイズに修正してやるっ!これが四月馬鹿か……。)
PR



Powered by 忍者ブログ
Designed by まめの (Customized by Lost R)
Copyright © [ るまぶろげーとZ ] All Rights Reserved.
http://ruma.blog.shinobi.jp/