忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

へいっアニマルバーガーお待ちー!(←和風!?)

7枚でも結構な厚みですね。(セイジガエル1枚は開けていません)
正規シリーズが9種、映画セット1パックで3種、装甲1パックで3種で
合計15種類あるんじゃないかと思います。(店頭で売ってた分)

まだ半分も無いじゃないですか……。
円盤戦争バンキッドとか古すぎて涙でますか?でる人は相当な歳。

以前買ったままシール貼ってなかった映画版3種にも貼ってみました。
(通常シリーズはもともと貼ってあります、が経時変化か何か未開封なのに汚い部分が……。)
まず映画セットの3種。ケシズミガラス、シロネリオオザル、イワベニシシ。
映画のは巨大化してマカモウと戦います。ヒビキとか乗せちゃいます。



さすがに貼ると見栄えが違う、けどなんかカラスの金らいん手描きみたいにうねうね……。
羽の端っこ(見えてるほう)なんかいびつになっちゃったし。
シールがフィルム状なのですごく破れそうでドキドキ。こりゃちいさい子には貼らせられませんね。

シロネリオオザルは遮光器土偶みたいな目なんだけど、こちらリョクオオザルはつぶらな瞳。

濃い目のグリーンが写真よりいい感じですよ。目もクリア部分なので光を通します。

持ってる中で一番素敵な色と思えるのはこのアサギワシ。顔もかっこいい。
でも顔の反対側はシール無いんですけどね……。(他の鳥系、四足獣系もそう)


色違いのアカネタカ。これがシリーズ01なんだけどね。すこし顔細め。
劇中では倍以上大きい試作品(劇中設定)がみどりさん(ヒビキの幼馴染)の研究室にあったなー。

ついでにセイジガエルも。

カエルが08、意外と後発なんだよなー。パッケにのってるのもトドロキだし。
(つまりヒビキはこれ基本的につかってないんだよねー。)

つーことで集まるほどにもっと欲しくなるディスクアニマル。
バンダイ食玩も種類によってはたまにオクに出てるみたいなのでちょっと欲しい……。
(4シリーズ出てて最後のはまだbox売りしてるとこが有る様子。でもダブリまくるw)
調べてて知ったけど、じつはもっと小さい森永食玩もあったらしい!
色は変ながら、すげー出来良くて欲しいんだけどこっちはもう入手絶望的だろうなー。
PR



Powered by 忍者ブログ
Designed by まめの (Customized by Lost R)
Copyright © [ るまぶろげーとZ ] All Rights Reserved.
http://ruma.blog.shinobi.jp/