忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ディスクアニマルいっぱい載せてないのがあったー。

まずはついでですが、
これ(手前のちっこいのね)はディスクアニマルスイング。ガチャですね。
古いもんなので色が濁ってる……orz(最近入手したのです)
これで森永のディスクアニマルあったらなー!
でもカエルは森永からは出てないみたい?無念、ダムネン!(メタルダーネタ)
(カエルはトドロキ登場からの登場なので出なかったのでしょう)
アップ。顔が何故か厚く造られてます。銘いりディスクもセットらしい。

ね、トドロキ載ってるでしょ。

で、正規ディスクアニマルなんですが。これがレギュラー全9種漢字表記。

鳥・四足獣はマイナーチェンジ程度で数増えてますけど、このほか映画版3種、
装甲響鬼用アームドディスク3種、あと起動前バージョンの灰色ディスクとか、
もう今じゃ手に入れるのは相当根性要る限定品、
無色クリアー?のステルスディスクセットなどがあったらしいです。

では普通に売ってたアームドディスク3種。



ハガネタカ、カブトオオザル、ヨロイガニ、となってます。赤い!

黄蘖蟹。(キハダガニ)漢字これかなー?部首一覧から出した。ヒコバエって読み。

瑠璃狼。(ルリオオカミ)アサギワシの次に綺麗。

鈍色蛇。(ニビイロヘビ)鎌首あげ用スタンドつき。無くても立つ。

鈍色蛇起動前状態ver.。次画像のディスクアニマルキャリーケースに付属。架空地図も。
本当はケースの中ではクリアカラーでなくグレーなのです。

だからこんな風にケースの中はカラフルにはならない。

音叉等で触れると色が入るんだけどね。
つーか2枚収まりませんでしたー。なので通常ホルダー(単品売りのパッケについてる)に収納。
最初のほうの漢字表記はこのケースのパッケージに書いてあったんですけど。
あと コガネオオカミだけなのかな ?通常版。欲しいけど安いとこないなー。
(追記:06キアカシシと09コガネオオカミが無いんだった。
コガネは地元で売ってるの発見したけど……つい別のものを!)
最後発のせいかあんま出回って無いみたいなんだよねー。
起動前カエルとザンキソフビのトイザらスセットってのが多少出回ってるかな?
カエルか……欲しいなぁ。
PR



Powered by 忍者ブログ
Designed by まめの (Customized by Lost R)
Copyright © [ るまぶろげーとZ ] All Rights Reserved.
http://ruma.blog.shinobi.jp/